2008/07/09

恋姫†無双 第一席 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

koi01-01.jpgkoi01-02.jpg

夏新アニメ第4段・恋姫†無双
この原作に対して中国が切れた(と聞いたことがあるw)とか、「はわわ~、ご主人さま!」とかネタとしても一度は耳にした人は多いはず。
もちろん自分もその程度でしか知らないけど…


エロゲ原作にしては男主人公がいないのは珍しい。関羽と鈴々を中心として話を進めていくんでしょう。
ストーリーは1話の掴みとしてはいい感じ。力抜いて見れますねこれw
作画も良好、しかし戦闘シーンは迫力不足な印象を受けました。声優は知らない人ばかり。ていうか関智一しかわからんかったwww
OPいいですね、EDもSDキャラも織り交ぜいい感じ。風呂シーンはきっとDVDは湯気薄いんですよね?鈴々の髪留めが変化しているのは面白いw

しかし1クールらしいけど、OP、ED見る限りキャラ多すぎだろ…大丈夫?あと「子供が出来るようなことはまだ、一度も…」は子供の前で言ってはいけないと思いますよ関羽さん。


視聴確定。ノーマークだった分、結構楽しんで見れそうな感じです。


テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Braveryテレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
fripSide 志倉千代丸 八木沼悟志

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-16
売り上げランキング : 1802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

あぁ、少し前しょっちゅうありましたね。萌関羽だとかだっけ。
コレが元だったのかwはじめてみたw

面白そうだから見てみようかな。

当時は「こんなのエロゲにしてどうすんのww」とか「日本オワタ」とか色々話題になってたようなw

トラックバック

恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

お色気アニメな 恋姫†無双 第1話。またしてもおっぱいアニメかと思ったけどおっぱいアニメではなさそうだ。どっちかというとお色気アニメ...

恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

2008年新規夏アニメその11 原作はエロゲなようですね。 既に脱エロゲを果たしている(多分ですけどw)ので、全く知りません。 三国志は大好...

恋姫†無双 第01話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

恋姫†無双 第01話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」 とりあえず、新番組なので見ました。 感想は・・・ふつう・・・です。 可も...

恋姫†無双 第1話 『関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと』

胸に大志をいだけば大きくなる――? そんな名言をサイドポニテの関羽が吐いちゃう、世も末な萌え三国志(^^; 三国志って原作自体さっ...

恋姫†無双 第1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

「どうしたら、そんなばいんばいんになるのだ?」 これは大当たり~!! 3期目の一騎当千にぶつける形の本作、かすんでしまうのでは?と...

★恋姫†無双 第01話 1話目から良いお風呂!三国志美少女たちの物語。

      お色気分も楽しめそうで何より(笑) 2008年夏のアニメ新番組感想六作目!原作は未経験です。 人気エロゲ作品のアニメ化とな...

恋姫†無双 #1「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

2008年夏アニメその10! 中国ごめんなさいw 原作プレイ中。百合成分アリということで釣られてきましたw ちなみに私は三国志知識は一切...

恋姫†無双 第1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

このアニメ、ホームページ等の絵は好みだったし、設定も面白そうな感じだったので、期待してたアニメです。ただ、名前が三国志に登場する武将の名前だということですけど、三国志を知らないので、ついて行けるのかが心配でした。あと、キャストを見たときに半分以上の知ら...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

恋姫無双 2 限定版 時は、後漢も末の頃。この世は乱れに乱れていた。そんな中、力を蓄えひそかに野心を研ぎ澄ます者、己の力を試さんとさすらう者、守るべき者のために戦おうとする者、そうした様々な想いを胸に抱く者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる・・・?...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

恋姫無双 2 限定版 時は、後漢も末の頃。この世は乱れに乱れていた。そんな中、力を蓄えひそかに野心を研ぎ澄ます者、己の力を試さんとさすらう者、守るべき者のために戦おうとする者、そうした様々な想いを胸に抱く者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる・・・?...

恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

恋姫†無双というアニメが始まると聞いて、また三国志アニメかよって思いましたw よくやるなぁ…アレンジしやすいものなのかな~w

恋姫†無双 第1話 『関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと』 感想

■恋姫†無双 『我が名は関羽! これまでの悪行を地獄で詫びたくばかかって来い!!』 やって参りました恋姫†無双アニメ版(n>ω

恋姫†無双 第一席

公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/koihime/ 今期最も期待していたのはこのアニメ。 その割には感想が2日遅れになってしまいましたが、視聴自体は当日しっかり済ませてました。 期待といってもキャラデザ+エロゲ原作だからですが、楽しみにしてた以上に面?...