--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/03

セキレイ 第1話 「セキレイ」

seki01-03.jpgseki01-04.jpg

夏新アニメ第1弾・セキレイ。
予想していたよりエロかったです。おっぱいでかすぎ!

テンポ良く進み、ギャグの部分はギャグタッチの絵があったり、戦闘はよく動いたりと一応期待できそう。
そういやセブン・アークス&草川啓造ってなのはシリーズの面子ですね。StSじゃなく、A'sのように面白い展開なら大歓迎です。

しかしこれ原作漫画だよね?空から降ってきた女の子が彼女になったり、姉妹っぽい敵がメイド服で戦闘とかすっごくこれなんてエロg(ry
ストーリーに期待したいけど、どうなんでしょう?結はまぁ悪く言えばありがちって言えばありがち。
結が背中から羽根(?)出す場面、声エロすぎ!服破れるわ脱ごうとするわで皆人の理性はよく保ってるなぁw


悪くないとは思うけど、感想があまり出てこない(;^ω^)
とりあえず視聴確定。


セキレイ/Dear sweet heartセキレイ/Dear sweet heart
月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾) 結(早見沙織)

Aniplex Inc.(SME)(M) 2008-07-23
売り上げランキング : 1055

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

「私、皆人さんが好きです!」 これが決め台詞かな? 原作未読、今回が初見のセキレイ。 爆乳アニメですね。エロ度が少ない一騎当千?、戦わずにいられないのはウィッチブレイドを思わせる。 「鶺鴒計画」が何度説明を聞いてもわかりにくい… 要はM・B・I社長の...

セキレイ 第壱羽(第1話)「セキレイ」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) もちろん原作未読、噂程度のまったく前情報なしの視聴です。 アバンでの鴉羽(?)の言動、MBI社長(博士)以下、結、光、響などなどのセキレイについての説明、ゲームの意義、目的についてはわかりませんでした。 まあ、とにか...

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

セキレイの第1話を見ました。第壱羽 セキレイ日本国 首都・新東帝都―2020年―『佐橋皆人、19歳。二度目の桜、散る…』「ごめん、母ちゃん。今年もダメだった」『え!?あんた、どうすんの!?こっち帰ってくんの?』「ごめん、ちょっと考えさせて」憧れの都会に上京したも...

セキレイ #1「セキレイ」

2008年夏アニメその2! なんだ、ただのおっぱいアニメかw 原作は連載時に少しだけ。ホント↑しか印象が無かったような^^; ではセキレイ...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

2008年新規夏アニメその? 予備知識はおっぱいたくさんのえっちぃ作品ということだけでしたw

セキレイ #1 「セキレイ」

やっぱりバインボインアニメだったw 特番SPで見た映像通りに肌色アニメでした。  ↓  ↓

(アニメ感想) セキレイ 1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳?...

セキレイ 1話「セキレイ」の感想

原作未読です。『 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発動される。それは、新東帝都に放たれた108羽のセキレイとそのパートナーである葦牙が、生き残りをかけて闘うというものだった。そんなある日、...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

-まず、初めに- 今期の視聴・感想予定リストを左記のプロフィールにてうpしました。 視聴10作品・感想4作品と少なめですが、皆さんの...

「セキレイ」 セキレイ 第1話

セキレイ 第1話「セキレイ」  2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

アバンのシリアス展開なんてなんのその、中身はやはりサービスアニメ しかしこの手の作品は主人公が目覚める際に隣で寝ている女の胸を触るの...

セキレイ第1話「セキレイ」

 2020年首都新東帝都、田舎から上京して2度目の大学受験に挑んだ佐橋皆人。合格した 学生を尻目に受験番号掲示板の前で、1人呆然と立ち尽くしていた。「ごめん母ちゃん。今年も 駄目だった。」肩を落としながら、母親に不合格の連絡をした。今後の身の振り方を聞...

セキレイ 第1話「セキレイ」

運命の出会い。

セキレイ 1話 「セキレイ」

この女性が一番好みです\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ  おっぱいアニメと聞いてましたが、アバンは緊迫した空気が流れており面白そうな(゚∀...

セキレイ 第壱羽

そ・・・ それより・・胸っ 胸~!!あの着物はものすごい都合よく破けるもんだ。゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜ミラクル!胸の動き(揺れ)がなんともリアル7月開始アニメ その3特番でも言ってたけどホント乳・全開アニメでびっくりした。原作をちょっと読んだ...

セキレイ 第壱羽

公式サイト:http://www.sekirei-tv.com/ 最速のTOKYO MXから遅れること6日、ようやく関西でも始まったセキレイ。 といっても巨乳は嫌いですし別に何が何でもと楽しみにしていたわけではないのですけどね(笑)。 セブン・アークスのなのはスタッフが関わっていると...
