--/--/--


2007/10/26

CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」

CLA04-01.jpg
CLA04-02.jpg
CLA04-03.jpg
CLA04-04.jpg



京アニは女の子を可愛く描くのは天才。
しゅんとした智代が可愛すぎる。熱心な渚が可愛すぎる。渚に告白されたと勘違いする椋が可愛すぎる。
妹思いの杏が可愛すぎる。ことみの仕草が核爆級に可愛すぎる。姉のために頑張る風子が可愛すぎる。

今回は原作やった人は喜んだであろうネタがたくさんありましたね。まだ原作未プレイですけど、智代関連のイベントは
ニコニコのプレイ動画で見たことある。おっぱい貸してが早速来てクソワロタ
他にも男子トイレとかコンボとか腹抱えてワロタwwww

ていうか今回のギャグは本当に面白かった。智代もそうだし、風子の鼻ストロー、渚と椋の百合百合とか
それにキレる杏、RPG風の選択肢などなど。ほとんどのイベントで春原が中心にいたけどwww
ほんと春原はおもしれぇヤツですねw


そしてまずは風子ルート確定かな?交通事故の幽霊って風子だったのか。
ここまでのギャグ展開に気を取られてたけど、やはり本分は泣き要素ですからね。
辛い展開になるのか、幸せな展開になるのか、しっかりと見ようと思います。


次回、第5話「彫刻のある風景」


CLANNAD Original SoundTrack
CLANNAD Original SoundTrack

関連商品
AIR オリジナルサウンドトラック
Kanon Original Soundtrack
ソララド クラナドイメージボーカルアルバム
ソララドアペンド
CLANNAD -クラナド-
by G-Tools

コメント

非公開コメント

>RPG風の画面

あれはkeyの「リトルバスターズ!」の戦闘画面のパロらしいです。

ちょおおおおマジっすかwww
リトバスアニメ化フラグktkr

しかしKanonやCLANNADでのどろり濃厚といい、AIRの時のKanon3人娘といい
石原監督は本当に鍵っ子のようですねw

トラックバック

CLANNAD 4話『仲間を探そう』

演劇部のポスターの件で生徒会室に呼び出された渚。演劇部は休部中なので、ポスターを貼ったりビラを配ったりして部員を集める事は禁じられてしまいました。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。

CLANNAD -クラナド- 第3話 「仲間をさがそう」

休部中の演劇部は部員募集のポスター張りも禁止。朋也たちは、心当たりをまわるが3年生は忙しい…。1年の風子を訪ねるが、ずっと家にも帰らず彫刻して忙しいと言われる。渚は風子の姉がこの学校の教師と気付くが…その妹は―

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

「しまったー!次の授業で使うおっぱい忘れたーーー!!」てことで、智代におっぱいを借りに来た春原w案の定、返り討ちにあいコンボ数も順調に増えていきますw

CLANNNAD 第4話「仲間をさがそう」

ついに4桁!

CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」

ボタンが仲間になりたそうにこちらを見ています。仲間にしてあげますか?! はい→いいえ今週は渚の演劇部再建に暗雲が立ち込めます!(つД`)どうやら生徒会に釘を刺されたようですね。演劇部は休部

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

レビュー・評価:CLANNAD/第4話「仲間をさがそう」

品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。部員募集の活動が
