--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/26

来期アニメ

そろそろ今期アニメも終了し、来期アニメが始まるころです。


■ひだまりスケッチ×365

これはもう確定!2007年個人的お気に入りアニメNo.1の続編。
のほほんとしつつもカオスな面を出したりするこのアニメが大好きです。


以上確定組。少ねーよwwとか言われても実際始まってみないとわからんもんで…
以下気になるリスト。見続けるかどうかは様子見ですね。

■ストライクウィッチーズ

前作スカイガールズは最初の方でやめちゃったけど、今回はどうだろう。
いいGONZOになることを期待したいけど…


■魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~

前作見たことないけど大丈夫かな?評判いい作品なので期待。


■スレイヤーズREVOLUTION

前作見たことないけど(ry
声優変更とかも無しに、元来の声優やキャラデザで作るその姿勢は凄いと思う。
新規のファンにもやさしい仕様だったら嬉しいなぁ…


■セキレイ

原作読んだことないけ(ry
いいおっぱいアニメになりそうです。




こんな感じでしょうかねー
とにかくひだまりが楽しみで仕方がないです

コメント

非公開コメント

同じくひだまり確定です。ゆのっち可愛いよゆのっち。
セキレイもたぶん見そう。

こんにちわ~。いつもお世話になっております、Todasoft Blogのささかまです。
このたび移転することになりましたのでお知らせに参りました。
って、もう変更されてますね!お早い対応ありがとうございます。
なおこちらからも相互リンクさせていただいておりますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

月並みではありますがこれからもよろしくお願いいたします。
ではでは、失礼いたします。

セキレイは原作が面白いから見るかな。
これからもがんばって。

>はやぶささん
ゆのっち可愛いよゆのっち。ほんとこれだけは別格で楽しみ。

>ささかまさん
どうも~いつもお世話になっております。移転お疲れ様です。
おお、相互リンクありがとうございます!ひっそりとリンクしていましたw
確認の方よろしくお願いします。

>shinya yutukiさん
なんかセキレイ人気高いなぁw
原作も面白いんですか。これは見なければなりませんね。
