--/--/--


2008/06/24

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」

r211-01.jpgr211-02.jpg


カレンが大変なことに!


r211-03.jpgr211-04.jpg

天子を見捨て、ブリタニア軍と共同攻撃にかかる中華連邦。甲板に出てきた天子をかばうためにシンクーが守るが、機体は持ちそうにない。
そこに現れた新ナイトフレーム・蜃気楼。とにかく防御力に優れているみたいです。
これなら操縦上手くないゼロでも防戦一方なら大丈夫だろう。ガウェインの時はC.C.も一緒に乗ってたけど今回C.C.は暁に乗ってますね。


r211-05.jpgr211-06.jpg

しかも何か飛ばして、それにビーム当てて弾いてるし。昔こんな武器をロックマンエグゼで見たことがあるww


r211-07.jpgr211-08.jpg

さらには民衆の暴動も計算に入れてたゼロ。ゼロと宦官たちの会話も記録されてたし、撤退時から考えてよくここまでうまく運べたねぇ。
国とは民、今期これはよく使われますね。だがシュナイゼルも言ったとおり若本皇帝の場合はどうなるかわからんです。

ブリタニア軍は撤退するも、カレンはブリタニア軍に引き渡されてしまい、依然としてカレン不在。中華連邦はシンクー筆頭に生まれ変わりそうな感じ。


r211-09.jpgr211-10.jpg

また新しい伏線が…まぁ前回もアーニャが何故か幼いルルーシュの写真持ってたりして、今回もそれの続きでしたが。
アーニャは皇族関係だったんですかね?アーニャも皇帝にギアスかけられてそうだ。回想の中に走るナナリーや端っこに皇帝いたし。


r211-11.jpgr211-12.jpg

シャーリーかわいいよシャーリー
「想いの力」を信じるルルーシュを成長したと見るべきか?少なくともディートハルトは甘くなったと捕えてそうだ。
ここのルルーシュの葛藤や態度変えるシーンが何か笑えたww


r211-13.jpg

やはり偽ルルの正体は咲世子さんだったか…しかも役にたってないし



r211-14.jpgr211-15.jpg

ほら!なんか邪悪なオーラ纏ってるし!
しかもナイトオブラウンズの二人まで来るとは!ゼロにラウンズにブリタニアの手先ってアッシュフォード学園テラカオス


r211-16.jpg

次回12話、「ラブ パワー!」
何してはるんすかwwww





コードギアス 反逆のルルーシュR2  TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)
岩佐 まもる

角川グループパブリッシング 2008-06-01
売り上げランキング : 134
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」

黒の騎士団vs中華連邦、決着って話でした。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」

想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」

「持ってくれ神虎! 俺の、俺の命をくれてやるっ!!!」 「あなたが居なきゃ…。星刻、私はあなたが…あなたが…!」 「誰か、誰でもいい! 彼女を救ってやってくれ!!」 「分かった。聞き届けよう、その願い」 (台詞、間違ってたらゴメンナサイ!)  戦火の...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11「想い の 力」

救出
