--/--/--


2007/10/19

CLANNAD 第03話「涙のあとにもう一度」

CLA03-01.jpg
CLA03-02.jpg


ギャグ中心の第3話。声が秋子さんの公子先生、やたら臭い台詞を言う芳野祐介、第二図書室の管理主・宮沢有紀寧などなど。
あと杏のペットぼたんカワユス 春原には懐かないんだなww
そしてその春原は智代だけでなく杏にもフルボッコにされるという悲惨にワロタwww
ていうか智代のヒット数増えてるじゃん!

そして幻想世界の女の子の声が川上とも子京アニGJを心の底から叫びたい!
モブでもいいから川上とも子を出して欲しかったんですが、まさかこんな重要そうなキャラで使ってくれるとは…
やっぱり佐祐理さん、観鈴ちんとKey作品においての川上とも子の存在は大きいし、ゲームのCLANNADでは出番無しと聞いてたから…


渚が微熱程度で済んでよかった。でも体弱いのは後半にまた絡んできそう…
風子がめちゃめちゃ可愛い件について。朋也ももう少し優しくしてあげてください。
説明会前日になって呼び出される渚。生徒会とのバトルに、朋也はどう動くのか、とても楽しみです。


CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未 広橋涼 中原麻衣

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
CLANNAD 2 (初回限定版)
CLANNAD 3 (初回限定版)
CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 5 (初回限定版)
CLANNAD 6 (初回限定版)

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

前回、雨の中で倒れた渚はほんの微熱ですんだようです。早苗さんのパンが古河パンのお荷物だということが判明してしまいましたw今宵の早苗さんはいったい町内を何週したんだろうかw

CLANNAD 第03話 「涙のあとにもう一度」

ほほぅ、今週も新キャラが次々に登場しましたね?!これ、ちゃんと回収できるのかい?!いや、それでも京アニなら、京アニならきっとやってくれる!!!!空想世界の少女と、ロボットの語りは何か意味があるんで

CLANNAD 第03話 「涙のあとにもう一度」

相変わらずアッキーのキャラが面白い。原作でこんなに面白かったか?いや、確かに面白かったけどw動いて声ついて、一番得しているキャラかも知れない、実は。流石置鮎さんが中の人だけありますね。意外なところ

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

朋也を雨の中待ち、倒れた渚。見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す…そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが…さら

CLANNNAD 第3話「涙のあとにもう一度」

見えませんでした。
