--/--/--


2007/04/16

ヒロイック・エイジ 第03話「英雄の種族」

エイジのベルクロスの力は「英雄の種族」によるものであり、他にもこういう能力者がいるようです。

age03-01.jpgage03-02.jpg


襲撃されるシーンが物凄くリアルだww
1世紀前での地球。他の種族に襲われ、人類は太陽系に住めなくなってしまった。

そしてそれを救うために他の種族ぶっ飛ばしてくれよとエイジと契約し、エイジも「おとうさん」に言われたから契約を守るようです。



age03-04.jpgage03-05.jpg


だんだんとクルーに馴染み始めたエイジ。テイルとメイルは物質を浮遊できる能力を持ってるみたいですね。
イオラオスはボソンジャンプ、アネーシャは何かできるんだろうか?




age03-06.jpgage03-07.jpg


シャワーシーンktkr(*´∀`)
つーかこのアニメ尻がエロいwwww



age03-08.jpgage03-09.jpg


そして散髪。服こそ着なかったけど、もうそろそろ公式サイトの髪型、服装になるんだろう。
あとあの散髪マシーン便利だから俺にもくれ。



age03-11.jpg


壁を自由に使っていいとディアネイラから言われ、ペイント剤でかつての惑星オロンの情景を絵にしたエイジ。
ディアネイラは、オロンの復興をエイジが望んでいると考える。
ていうか手で描いたのに上手すぎだw



age03-12.jpgage03-13.jpg


またもや青銅の種族、そして今回は銀の種族も襲ってくる。
アルゴノートにいるのに中から攻撃すると思ってたら違うのか。



age03-14.jpgage03-15.jpg


イオラオスが近づいて連射しまくるけど全く攻撃が効かず、逆に手足を壊されピンチに。


age03-16.jpgage03-17.jpg


しかしエイジがワイヤーみたいなのを引きちぎり、最後は渾身のグーパンチで粉砕。
エイジの強さはどこまで行くのか。これ以上の敵がいるとすればそれは英雄の種族の力の持ち主なんだろうな。



age03-18.jpg

「力の次元が…違いすぎる…」

エイジにライバル心メラメラのヘタレ君も、流石にその力は認めざるを得ない。
そしてエイジは帰艦すれば他のクルーからも評価を得始める。



age03-19.jpgage03-20.jpg


男に近づくことすら出来ないディアネイラ。今はエイジに触れるけど、エイジが知識を得始めて
色々欲を考えるようになったらディアネイラはどうするんでしょ。そもそもエイジが「鉄の種族支配したらいいんじゃね?」って考えに
ならないこともないし。欝展開は予想できるし、どういう風に欝になるのか期待です。

最後の方に他の英雄の種族4人が出てきました。銀の種族と繋がりがあるらしく、これじゃあ人類不利だわな。


次回、第4話「惑星ティターロス」











gravitation
gravitation
angela atsuko KATSU

関連商品
romanesque
SECRET AMBITION
光の行方
赤い涙(初回限定盤)(DVD付)
United Force
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

ヒロイック・エイジ 第3話感想

ヒロイック・エイジ 第3話感想いきます。

ヒロイック・エイジ 第03話 「英雄の種族」

さ、作画が…○| ̄|_ぁぅぅ一番気に入らないのは睫毛の描き方じゃ!( ゚Д゚)コルァ!!ストーリーが壮大なので、作画も高クオリティで保って欲しかったのですが残念。さ、気を取り直して本編行ってみよう!!

ヒロイック・エイジ 第3話

サブタイトル「英雄の種族」  またもアルゴノートに襲い掛かる青銅の種族。  彼らを支配する銀の種族が目の前に現れ、出撃したイオラオスは果敢に襲い掛かるが...

ヒロイック・エイジ 第3話

サブタイトル「英雄の種族」  またもアルゴノートに襲い掛かる青銅の種族。  彼らを支配する銀の種族が目の前に現れ、出撃したイオラオスは果敢に襲い掛かるが...

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

ヒロイック・エイジの第3話を見ました。第3話 英雄の種族遠い、遠い、時の彼方。宇宙には黄金の種族がいた。星々を作り、未来を知る力を持つ彼らはまだ未熟な他の種族達へ呼びかけた。それに応えた者達は銀の種族、青銅の種族、英雄の種族と名づけられた。やがて、英雄の..

ヒロイック・エイジ 3話『英雄の種族』

種族の関係がやっとなんとなく分かって来た気がします。

ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」

 OPの説明の下りは毎回少しずつ変わっていくのかな。エイジみたいのが他に五人もいるのですね。 エイジ、髪を切ったらますます某種運命の主人公に似てきましたね。ただ彼とエイジが違う点は、エイジの方が眼がキラキラ

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

「あのサルが救世主とは・・嘆かわしい」イオラオスの活躍は見れないの・・?(笑)何だかアバンでサラっと謎が明かされてましたね(苦笑)エイジが髪を切ってサッパリ!そして、パエトーが動き出した―っ!!【第3話

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

StarChildヒロイックエイジ今回のアバンで、英雄の種族が戦争を起こしたことがわかりましたね。黄金の種族が辞めさせたときには5人しか残っておらず、人類に宿っているのはその中の一人であるベルクロスで、黄金の種族から戦争を起こした罰として人類に宿ったとのこと。...

ヒロイック・エイジ 第3話感想

第3話「英雄の種族」 やっぱ、OP良いですねー。 エイジ、ボサボサの髪をようやく断髪、小奇麗になり、教育が施されました。 お絵描きする事で、同じ人類だと認識。 双子タソ登場デツ。 OPでの登場の仕方を

ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」

[[attached(2)]]アバンでの説明が変わりました。英雄の種族が起こした争いのせいで多くの種族が滅びに瀕した。黄金の種族が戦いを辞めさせたときには英雄の種族は5人しか残っていなかった。生き残った5人には自分達よりも力のない種族に宿り彼らのために生きるという罪を

ヒロイック・エイジ#3絵は語る

OPの出来が良いです!まるですでに名作の様ですね。歌がいいし、CGの使い方も上手い。エイジとクルーの距離が近づいて来ました。ただ一匹の犬を除いて・・第三話「英雄の種族」公式HPよりあらすじエイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイ..

ヒロイック・エイジ 3話「英雄の種族」

=== 英雄の種族はエイジだけじゃなかった ==='''なんでも黄金の種族に罪を与えられた5人の英雄の種族はそれぞれ違う種族として転生されたっぽい?'''その中でも最強のエイジが一番弱い人間へとなったらしいですな~{{{まあいきなり力のインフラが

ヒロイック・エイジ #3

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」前回明かされた12の契約。一体どうしてそんな不公平な契約を結んだのかと大きな疑問を抱いて臨んだ第3話でしたが、アバンであっさり解決。さすがにこれには驚きましたね。

「ヒロイック・エイジ」3話 英雄の種族

冒頭の語り、毎回ちょっとずつ変えてあるけどこのままずっと少しずつ変えていくかね。計ってないけどなんかだんだん長くなってるような気がする。エイジが双子と一緒にじゃれあうようになるとは思わなかった。おまけに一緒

ヒロイック・エイジ 3話「英雄の種族」

エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアでみつけた塗料で絵を描くエイジに周囲のクルーは興味を示し、ノドスであっても同じ人類であると認識する。一方、ベルクロ

ヒロイック・エイジ3話「英雄の種族」

ああ、これってちゃんと地球とかは存在してる世界な訳ね。

ヒロイック・エイジ 第03話 「英雄の種族」

ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation ワープだよワープ。変な用語に変えないで素直にワープ。いいねぇ。やっぱりワープはワープじゃないとさ。おおぅっ、美人家庭教師っ。ズラリと7人もいるぜ。こいつはウハウハですな。っていうか、こんな美....

ヒロイック・エイジ 第3話 英雄の種族

感想、キャプチャー画像共に超気合を入れて綴ってみましたw《SEO:ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 英雄の種族 ディアネイラ ユティ テイル メイル》

『ヒロイック・エイジ』第3話『英雄の種族』

angelaのOPが、じわじわきいてきます。今はまだ、ファフナーの方が綺麗だったなと思うけど、この曲もいずれ、ギアスのアリプロやジンのように、作品に合ってくるんでしょうか。

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

黄金の種族の呼びかけに答えた種族たち。 その中で英雄の種族が戦いを始めた・・・。 その力で他星を滅ぼしっていった英雄の種族を捕らえ、 他の種族の中に封じ込めた黄金の種族・・・。そして、もっとも力の弱かった鉄の種族に、最も強い英雄の種族を閉じ....

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

ヒロイック・エイジ 第3話『英雄の種族』

作画はキレイではあると思うんだけど。 青銅の種族に襲撃されているトコロとかメカ系が リアルなんだか作り物めいてるんだかビミョ~だな。

ヒロイック・エイジ 第3話『英雄の種族』

▽ヒロイック・エイジ 第3話あらすじ(公式サイトより転載) エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアでみつけた塗料で絵を描くエイジに周囲のクルーは興味を示し、 ノドスであっても同じ人類であると認識する。 一方

ヒロイック・エイジ#3「英雄の種族」感想

この作品では重要なポイントは最初の語りでやってくれるようですね!今回分かったのは英雄の種族の生き残りは5人。その5人は力ない種族=人間に宿っている。それがノドス。一人はエイジ&ベルクロス。「英雄の種族」は戦いを起こして「黄金の種族」によって粛清され5人..

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

新キャラ続々と。

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

いつ何時でも あの方は戦って下さるでしょう――。 英雄の力を見せられクルーたちはエイジを怖れる。 だが、当のエイジは何にでも興味を示し子供のよう。 エイジが受け入れ始められた時、銀の種族が襲撃してくる… イオラオスがだんだんカワイソウになってきた(^^;

+ヒロイック・エイジ【3】+

第3話「英雄の種族」  エイジのような存在・・ノドスはエイジのほかに4人いるようですよ・・・? 最終的にはノドスバトルってことなんすかね? ってことで・・・。 エイジたんお勉強会☆ もう・・・ エイジが可愛い過ぎる!о(ж>▽<)y ☆ 

ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」

どうすんべ。

ヒロイック・エイジ 第3話「イオラオス様に清き一票を・・・」

イオラオス「姫様と姫様の乗るこの船を守るのは我々の務め。あのような猿に頼るなど・・・」( ',_ゝ`)プッ!ヘタレがなんか言っている。

ヒロイックエイジ#3 エイジ君ピンチ

エイジ君の教育が始まったようで まずは地球の現状を教え始めますまあこんなことつまらないので エイジ君は、双子を同行させて艦内探索ペンキを見つけて大はしゃぎ 双子もエイジと精神年齢的には近いか?最も早く打ち解けそうちょっと頭抱えたアネーシャさん 紳士はまず

ヒロイック・エイジ 第3話

第3話「英雄の種族」銀の髪のイオラオス!?サル、身だしなみを整える!?の巻~♪サルと双子はとっても仲良し!すっかりサルを手懐けたディアネイラは髪を切ることに成功!でもスーツまで着せるのはまだ無理だった。。。そんなサルには芸術的才能があった!

ヒロイック・エイジ 。。。。 第3話 英雄の種族

アルゴノートは かなかな洗練された 恒星間宇宙船だ。今回は、いろんな角度から この船を 堪能できた。特に この 戦闘中の 後方から側面を甞めるように 移動するカメラワークでとらえた映像には 製作側の 美的感覚がうかがえて良い。エイジと一緒に シャワーしてる...

■ヒロイック・エイジ 第3話「犬の種族」

■ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」     姫様と、姫様の乗るこの艦を守るのは我々の務め。あのような猿に頼るなどッ!   ↓いくぞッ!あの猿に後れを取るなッ!   ↓力の次元が・・・、違いすぎる・・・。いいなぁ、この犬。(笑)実に俺好みの性格し..

ヒロイック・エイジ 第3話

第3話人間に都合のいい12の契約、よくわかっていなくてもお父さんとの約束という形で意味の分かってるらしい野生児エイジ。

ヒロイック・エイジ第3話 英雄の種族

エイジってばお絵かき上手・・・・ OPのナレーションは毎回変わってる?今回の解説

ヒロイック・エイジ/3話 英雄の種族

かなり説明調なアバンで始まる3話。

ヒロイック・エイジ3話「英雄の種族」

黄金の種族が支配する世界。そこで英雄の種族が争いをおこしたとき、残されたのは5人。自分たちより弱い存在のために尽くす罰を与えられた彼ら。そのひとりがエイジ。最初の解説が結構重要なんですね(^^)エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当の..

ヒロイック・エイジ 第三話  英雄の種族

作画が・・・il||li_| ̄|○il||li

ヒロイック・エイジ#3「英雄の種族」

エイジにはまずは教育が必要!!いろんな言葉を覚えてもらわないと「ち・きゅ・う」あれれおかしいな?エイジが手で掴もうとしてもすり抜けちゃう「もっとアルゴノートの中見てもいい?」何にでも興味津々のエイジ蓋を開けて手を入れるとあら不思議手が緑色になっちゃった..

ヒロイック・エイジ#3「英雄の種族」

エイジにはまずは教育が必要!!いろんな言葉を覚えてもらわないと「ち・きゅ・う」あれれおかしいな?エイジが手で掴もうとしてもすり抜けちゃう「もっとアルゴノートの中見てもいい?」何にでも興味津々のエイジ蓋を開けて手を入れるとあら不思議手が緑色になっちゃった..

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第3話 「英雄の種族」

艦内での暮らしにね少しずつ馴染みつつあるエイジ。ディアネイラはそんな彼に教育を施そうとする。エイジはカーゴエリアで見つけた塗料に興味を持った。そして、その塗料で壁に描いた風景、それはかつての惑星オロンの風景・・・。エイジの願いは、惑星オロンの復興なのか・

ヒロイック・エイジ 第3話

第3話「パエトー、来日」

ヒロイック・エイジ 3話

3話「英雄の種族」 また新たな情報が。 英雄の種族が争いを起こして多くの種族が滅んでしまいそうになる。 黄金の種族がとめたときに残ってた英雄の種族は5人。 この5人は罰として自分より弱い種族の身に宿ることになる。 英雄の種族を身に宿したものをノドスという。

ヒロイック・エイジ第3話英雄の種族

「黄金の種族の怒りをかった英雄の種族罪を与えられ最も力の強いベルクロスの力をもっとも弱い鉄の種族の人類、エイジに宿す」「ヒロイック・エイジ第3話英雄の種族」「なんていうか…髪の毛をきってより一層、エイジがシンに見えてきたんだけどな」「そ、そんなの気のせ...

ヒロイック・エイジ 第3話 『英雄の種族』

イザーク、何してんの(・∀・)?どっからどう見てもイザークなキャラが出てきてビックリしたwwあれで智一ボイスだったら、私はあの子を「イザーク」って呼び続けると思われw(´▽`*)アハ今回は 情報をくれる回だっ

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第3話 英雄の種族

品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 12 / お色気評価 64 / 総合評価 21レビュー数 159 件 エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアでみつけた塗料で絵を描くエイジに周囲のクルー
