アニメ感想などなど書いちゃってます
iran01-02.jpg


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと流されてくるわ
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
iran01-01.jpgiran01-03.jpg


家出した少年・行人が流されて辿り着いた島は女しかいなくて孤立した島だった!
てなわけですが、島の人間にとって男が珍しいので皆我が物のように追っ掛け回す事態に。
すずの蘇生法がベタとは言えワロタwwwww


iran01-04.jpgiran01-05.jpg


「ようこそ藍蘭島へ!」

脱出不可能な島で生活することになった行人。と言うか脱出するなんてもったいない。
強烈なキャラたちのいる島でどう生きていくか楽しみです。



原作未読。ハーレム物はあまり好きでは無いですが、テンポよく進んでいくのは見てて楽しいです。キャラもよく動きますし。
ていうかキャラより動物が可愛いです。でも名前が「とんかつ」とか「刺身」とか食い物って酷過ぎるww
そして第1話から湯気が邪魔臭いと思ったアニメは初めてだww
レビューするかどうかわからないけど、視聴継続かな?


次回、第2話「追いかけられて、婿殿」










ながされて藍蘭島 10 (10)
ながされて藍蘭島 10 (10)
藤代 健

関連商品
ながされて藍蘭島 9 (9)
ハヤテのごとく! 10 (10)
School Rumble Vol.16 (16)
すもももももも~地上最強のヨメ 7巻 (7)
ながされて藍蘭島 8 (8)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
昔ジャンプのマンガで犬の名前が「肉」って言うのがあったのを思い出したw
すずかわいいよすず。
2007/04/06(金) 01:58 | URL | 鷹 #-[ 編集]
肉wwどいつもこいつも食べられること前提みたいだwww
すずかわいいよすず!
2007/04/06(金) 11:34 | URL | KADO二等兵 #ziOaw6Nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 予備知識無しで視聴しました。 とりあえず、アフォアニメの空気が、プンプン漂っていました。 主人公行人(♂)が、おにゃのこだけが暮らす島に流れ着き、ドタバタハーレム状態に陥るギャグコメディです。 原作は
2007/04/06(金) 11:53:47 | 少年カルコグラフィー
原作は本屋でたまに見かけますけど未読です。藍蘭島とアイランドを掛けているんだなぁぐらいですかこれはいいハーレムアニメ!!見事に女の子だけですねぇ子孫はどうやって残していくんだ?最後のセリフが気になります。ほっちゃんボクっ娘(;゜д゜)Kanonに引き続きこれ
2007/04/05(木) 18:27:41 | サブカルなんて言わせない!
『ながされて、天国(パラダイス)!?』最近、ウチには萌えとエロスが足りねーな・・・と、思っていた今日この頃。地域と時間なんて糞つまらない制約に縛られる中、新番組を書こうか書くまいか真剣に悩んだ末、最終候補に残
2007/04/05(木) 18:27:54 | ACGギリギリ雑記
ながされて藍蘭島の第1話を見ました。第1話 ながされて、天国!?ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落してしまう。100年に一度級の大嵐に遭い、落ちたとしてもこの嵐では無理...
2007/04/05(木) 18:31:43 | MAGI☆の日記
ながされて藍蘭島 第一話「ながされて、天国!?」某瀬戸の花嫁にそっくりな始まり方でしたね。こちらはキスの相手がちゃんと女の子だったようで、おめでとう。
2007/04/05(木) 18:41:38 | アニメ・カンツォーネ
オババがお登勢さんダーwwくじらさんG☆Jです^^ ↓ ↓
2007/04/05(木) 18:48:40 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
春アニメその7、なのはに続く個人的期待作!連載初期は読んでいたので思い入れがあります、このときの僕はまだまだ「萌え」があまり分かってなかった時期でしたが、アニメでは「D.C.」、漫画では「ながされて藍蘭島」で
2007/04/05(木) 18:48:59 | ラピスラズリに願いを
家出した東方院行人は、船からうっかり?落ち… 漂流の末、流れついたのは、藍蘭島。 ヘンな生き物ばかりの不思議な島。 その島には女の子しかいなかった!? 4月新番組その12。週の真中に、気楽に見れる作品はいいですね^^
2007/04/05(木) 20:18:23 | SERA@らくblog
=== スーパーハーレムタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! ===何が命がいくつあっても足りないですか?'''こりゃいくつ生殖器があっても足りませんぜ(最悪だw'''いきなり海に投げ出されてしまう主人公~救助も早々に打ち切られ、もうお終いか?と
2007/04/05(木) 20:22:41 | 時空階段
「ながされて、天国(パラダイス)!?」暴風雨に荒波に放り出されて女しかいない藍蘭...
2007/04/05(木) 19:16:43 | アニメは声優 しゃっふる
なんとなくタイトル名だけを見て微妙な気がしていたアニメだったんですが、中身は思っていたよりもずっとおもしろかったです(*´∀`)話自体はよくあるドタバタなハーレムアニメっぽいですが。下手に設定を隠
2007/04/05(木) 19:55:21 | 仕様ですにゃ
秊 ぐはっ! こんなダメダメなハーレム萌えアビベに、ここまで気合いの入った作画を持ってくるとは。 わし、ただのダメオタクになっちゃって良いですか? とにかく女の子が可愛い! 現時点でエロ可愛い女の子を描けるアニメーターの5指に入るであろう細
2007/04/05(木) 20:07:48 | バラックあにめ日記
新規アニメ第8弾。原作は既読。なので楽しみにしていた作品ですね。OPのほっちゃんの歌う「Days」が予想以上に良かったです。これは15日が楽しみです^^[[attached(2)]]すずの声はイメージ通り、ほっちゃんですからね。人工呼吸の絵は原作よりもエロくなってましたw[[atta
2007/04/05(木) 20:26:45 | リリカルマジカル
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版死にかけていた・・・ここは地獄か?いや、違うそこはこの世の天国だった・・・いや、やっぱり地獄なのか!?(苦笑)・・・
2007/04/05(木) 21:18:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ながされて藍蘭島 1 (1)藤代 健価格かわいいく面白い♪ちょっとHなドタバタ漫画です。島に流れ着いた主人公の行人、その島は田舎な街(?)で女の子しか居ない。唯一男の子の行人を狙う面々…。読んでて面白いです。1巻には、鬼ごっこ 仕事 お風呂偏を収録。という訳...
2007/04/05(木) 21:27:18 | ここには全てがあり、おそらく何もない
新番組その10これはひどいハーレムですねwww
2007/04/06(金) 01:34:37 | Hiroy's Blog
微妙に遅れました。来週はもっと遅くなるかも知れません。そういうわけで、ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」
2007/04/06(金) 02:07:24 | ぬるオタのチラシの裏
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」新番組第9弾
2007/04/06(金) 12:38:47 | 恋華(れんか)
「背中 流してあげようか?あたし、洗いっこ するの好きなんだぁ。」と言う すず。どこで 洗ってんのさっ(爆)(羨ましい。。。。 ( ̄¬ ̄*)オトコの奪い合い。女しかいなって、この島、どーやって 子孫を作ってんだぁ?と、素朴な愚問でした。筆者的には...
2007/04/06(金) 12:40:30 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
よろしければ押してやってください→  
2007/04/06(金) 15:41:04 | 初音島情報局
 原作は本屋で見かけたことはあるけど未読。  船から落ちて、あっさり見捨てられて
2007/04/06(金) 22:47:31 | ぶろーくん・こんぱす
第1話船から落ちてあっさり見捨てられた家出少年がある島に辿り着きそこには女の子しか住んでいなく,注目度大という感じで奪い合いにされる話。とりあえずこれ見る前に銀魂見てたんで,おばばがくじらさんで爆笑でした。OP&EDともに堀江さんでかわいい。(なんであんなか
2007/04/06(金) 23:07:39 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
今期始まったアニメの感想第6弾が「ながされて藍蘭島」です。
2007/04/07(土) 07:00:35 | てけと~な日記
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/家出少年が夜中に溺れて人魚に助けられ…<それはちがうアニメ 助けたのは人魚ではなく釣り針…で釣られたということなんだけど、ってことは、
2007/04/08(日) 01:15:39 | ■■テラニム日記2■■
■ながされて藍蘭島■
2007/04/08(日) 02:48:02 | King Of ヘタレ日記
第1話「ながされて、天国!?」
2007/04/08(日) 03:29:16 | ぴぴるぴるぴる
藍蘭島は、女の子ばっかり!!!どんなアニメかな~って思ってたけど、けっこう面白い。女の子もかわいいし。海の中でおぼれる主人公。えええ!?見捨てられちゃったよ!?成仏しろとか言って!!!流れ着いた
2007/04/09(月) 00:35:29 | 花に語る猫
第1話 「ながされて、天国!?」彼の名は東方院行人(声:下野紘)。船に見捨てられて、藍蘭島に流されてしまいます…。そして物語が始まるのだった…。歌は…堀江由衣の「Days」だ。助けるつもりが…こんなこと
2007/04/11(水) 20:19:33 | デバイス!マキシマム ブログ
明乃さんがブタ役だ!このブタさん可愛い~~~「せ~の!」釣りをしている一人の少女。やっぱり自給自足なのね男の子を釣ってしまった。「しっかりして!ねえ、しっかりして!」往復ビンタですか。わ~痛そう溺れた時は人工呼吸。人工呼吸といえば、ちゅ~~風船のように..
2007/04/12(木) 14:54:34 | Sweetパラダイス
品質評価 30 / 萌え評価 49 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 9 / お色気評価 90 / 総合評価 33レビュー数 196 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ
2007/07/10(火) 18:03:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
