--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/03

瀬戸の花嫁第壱話 「極道の妻」

seto01-01.jpgseto01-02.jpg

原作未読。そもそも事前に見る気は無かったんですが、試しに見たらおもしろかったww

seto01-03.jpgseto01-05.jpg

瀬戸内の婆ちゃんの家に遊びに来た永澄は海で溺れたところを人魚のに助けられる。
燦が結婚を申し込み、その後「責任を取ってください」という微妙な発言で両親の逆鱗に触れ…



seto01-04.jpg

ボッコボコwwwwww
まぁそりゃ怒るわなwwwwww




seto01-06.jpg


しかも極道の娘とあって大変なことに。どうやら人魚は人に知られると、その人間が死ぬか人魚が死ぬかしかなかったが…




seto01-07.jpg


子供離れできない父・豪三郎に対し母・蓮さんは落ち着きまくっててワロタwwwww
もう一つの解決策が結婚すればいいとのこと。



seto01-08.jpgseto01-09.jpg
seto01-01.jpgseto01-11.jpg


助けてもらってばかりで、このままでは死んでしまう燦を見て、永澄は結局結婚を申し込むことに。
燦も満更ではないようですがwww


すっげぇハイテンションな1話でした。こういうノリは嫌いじゃないぜwww
溺れたのってあんな沖にまで出た永澄のせいなんじゃ…


seto01-12.jpg



次回、第弐話「指輪物語」
最初っからガチカップル物はあまり見ないほうだけど、テンションが高いので来週も見ます。

コメント

非公開コメント

初めまして。
私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。
当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。
http://www.kawasenavi.com/links227.php
何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。
サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。
尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。
当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com
株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

了解しました。リンクに追加しておきますね。

トラックバック

瀬戸の花嫁 第一話  by紗麻悠

瀬戸の花嫁まったく予備知識なしなアニメだ・・・第一話だというのに・・・いきなり放送時間間違えたっ・・・・・・orzビデオで取ってて、前半分しか見れなかった。。。・・・・・・・・・コレもあたりかヽ(\\\'ヮ\\\'*)ゝおもしれーですよ。主題歌ももーいが歌ってます。

瀬戸の花嫁 第1話 「極道の妻」 感想

4月からの新番組の感想一作目。内容など全く調べずに見てみたわけなんですが、高すぎなテンションについていければおもしろいと思えるんじゃないかなと。極道が登場するまでは暇でしたが(*´∀`)最初は

■瀬戸の花嫁 第1話「仁侠と書いて人魚と読む!・・・らしいよ...

■瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」          ガンガンウイング連載中の瀬戸の花嫁のアニメ版~。原作なんて名前聞いた事も無かった上に、ガンガンウイング自体まほらば位しか知らないのですが・・・。何はともわれ、とりあえず見てみました。~あらすじ~ 公式..

瀬戸の花嫁 1話「極道の妻」

Q:「瀬戸の花嫁」ってつまらないんじゃないの? A:なんで?つまらなくないよ Q:だって良作なの? A:もちろん良作だよ Q:なんで?だって岸監督ということは「る~ん」と同じなんでしょ? A:違うよ。全然違

瀬戸の花嫁 4月02日付 第1回「極道の妻」

瀬戸の花嫁 4月02日付 第1回「極道の妻」今期、最大期待作。とりあえず、原作派としての視点は出来る限り捨てて、先述の通りアニメ・原作分離派の立場から感想を書いていきたい。とりあえずさ、政さんが動いている

瀬戸の花嫁 第1話感想

 予備知識無しで視聴……。 作品タイトルだけだと、どんな雰囲気のアニメなのか、ワカリマヘン。 瀬戸内海を舞台に、押しかけ女房のおにゃのこや893とドタバタってのをやりたいのかな? とりあえず、3話くらい

瀬戸の花嫁 #1 「極道の妻」

人魚=仁侠!? ↓ ↓

瀬戸の花嫁 #1

瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」原作未読、予備知識も全く無しだったため、長い間公式サイトに出てた↓の絵からなんとなく渋い雰囲気のアニメなのかと思っていました。

瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトファーストキスが雅って、かなり笑った今回。アバン見たとき、かんりノーマルな作品なのかな???っと思っていたけど、本編を見る限り、そのノーマルさが良かった第1話だったように思います。確かに、ハヤトと比べると、インパ...

エルカザド1話「逃げる女」

音楽が梶浦さんということでチェックしてみた作品です。OPに強烈な印象は感じられなかったけど、次回予告のアカペラ、コーラスワークだけの曲は、これこそ梶浦さんの骨頂でしたね。いつもあのコーラスが曲の間奏のところに入ってたりするわけなんですけれど、今回は独立し

瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻(おんな)」

うーん、問題作ですねえ(笑)。 この監督の売りはノリの良さ。 それが上手く働けばマジカノ「呪いの猫パンツってマジですか?」の様な怪作が生まれ、一度失速するとエンジェる~んの様にぐだぐだになってしまい。 例えばラストシーンで、岩にくくり付けられた永澄を豪

【新】瀬戸の花嫁 第01話「極道の妻」

足がつったーって、おいおい、沖に出すぎだろ。ちゃんとブイの中で泳がんと危ないで? OPが最高すぎる。歌もいいけどやっぱ映像がいい仕事してる、エアギターのシーンなんか特に。『瀬戸の花嫁』って人魚が出てくる話だったのか。溺れてた主人公を助けた人魚がこのままだと.

【新】瀬戸の花嫁 第01話「極道の妻」

足がつったーって、おいおい、沖に出すぎだろ。ちゃんとブイの中で泳がんと危ないで? OPが最高すぎる。歌もいいけどやっぱ映像がいい仕事してる、エアギターのシーンなんか特に。『瀬戸の花嫁』って人魚が出てくる話だったのか。溺れてた主人公を助けた人魚がこのままだと.

瀬戸の花嫁 第1話

第1話物語は夏、瀬戸内から始まる。少年が海に溺れ人魚に助けられた。埼玉から父親の田舎である瀬戸内へやってきた満潮永澄は海へ。そしてそこで溺れてしまい人魚に助けられた。目が覚めた時には人魚はいなく父親がいて誰にも信じてもらえない。その晩、女の子が「責任を取

瀬戸の花嫁 第1話

瀬戸の花嫁 第1話、「極道の妻」。 コミックの原作をアニメ化したもののようですが、例によって未読です。というかこの作品を知りませんでした。

瀬戸の花嫁 第01話 「極道の妻(おんな)」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:2.5~  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京

瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」

きっとサブタイは「ごくどうのおんな」と読ませるのだと思う。オープニングアニメは岸監督の絵コンテ・演出だから、キャラが尻を振ってくれるだろうと思っていました。そう単純でもなく、曲調に合わせバンド構成でダンスシ

瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」

瀬戸の海で溺れた永澄は、人魚に救われる。 姿を見られてはいけない人魚は、永澄の花嫁になる。 ここまではよくある話? でも、人魚の家は極道だったって(笑) 4月の新番組その4。 テンション高くて楽しめます^^

瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」

このアニメも予備知識なしでした。第一印象は OPかっこいい(*゚∇゚)b やっぱGONZO最高だよ、パンプキンシザーズも面白かったしなぁ~。しかし瀬戸の花嫁って人魚ものだったんですか・・・新しいジャンルですねw(←俺だけ古いのかも) ・・・ではじまってみればいきな

【任侠】瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」【893】

諸事情により、遅くなりました。来週からは放送終了後、2時間以内に更新したいと思います。(※あくまで目標です。)そういうわけで、(どういうわけだ?)瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」

[新番組] 瀬戸の花嫁 「極道の妻」

一応原作を読んでる派です原作は結構オモシロイで好きなんですよね

瀬戸の花嫁第01話「極道の妻」感想

新番組第三弾。瀬戸の花嫁(12)早速感想。なんだかテンション高け~!!すでにお父さんなにしゃべってるかわからん(笑)そしてバカなアニメだということはわかった!!とりあえずこの意味不明なテンションに乗せられて継続して視聴してみようと思います。しっかし本当に..

瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」

新番組その4テンションは高めでした。

瀬戸の花嫁 #1「極道の妻(おんな)」感想

原作はノータッチ瀬戸内海のお話なので楽しみです。肝心のテレビせとうちも放送するようでなによりですママンかわいいよママン!!案の定、寝過ごしてしまいました。いくら金曜の深夜だからって3時台はきついよ。モモーイが主役ですか・・・OPはなかなかいいんじゃないでし

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第1話 「極道の妻(おんな)」

瀬戸の花嫁 OPテーマ息苦しい・・・必死にもがいた。だが、もがくほどに水面が遠くなっていく・・・沈んでいく体。薄れ行く意識の中で、僕は君の姿を見た・・・。

瀬戸の花嫁 第1話

公式サイト:http://www.setonohanayome.com/例によって例のごとく、原作は存じ上げません(笑)。でもハイテンションでぶっ飛ばしてくれてかなり面白かったです。あまりにテンション高すぎて、何喋ってるんだか分からないところが多々ありましたよ(笑)。瀬戸....

瀬戸の花嫁 第01話 「極道の妻」

アニメ名:瀬戸の花嫁話  数:第01話タイトル :「極道の妻」評  価: プラス+:★★☆☆☆  ---- 感  想 ----プラス+:またまた、貯蓄していたアニメを鑑賞していたら気になるのがあっ

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第1話 「極道の妻」

品質評価 28 / 萌え評価 36 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 7 / お色気評価 13 / 総合評価 19レビュー数 176 件 父親の実家がある瀬戸内に帰省していた満潮永澄は、ビーチで泳いでいる最中に両足がつって溺れてしまう。助けを求める永澄に手を差し伸べたのは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。