アニメ感想などなど書いちゃってます
hayate01-01.jpg

ヒロイック・エイジとのレビューの順が逆になってしまいましたが、「ハヤテのごとく!」がとうとうアニメ化。
朝10時代にKOTOKOとか何気に声優陣が豪華とか放送前から話題になってました。
特に声優に関して若本成分たっぷりなのがナイス!
hayate01-02.jpg

もっとハヤテに表情の変化があればなぁと思う。原作での悪魔フェイスは今では考えられない顔なんだけどねw

友人のパーティの誘いで、友人の一人が西沢さんに変わってたのはいいんじゃない?



hayate01-03.jpg

悪魔と天使の言ってることが逆になってるwwww


hayate01-04.jpghayate01-05.jpg

「浮気とかは絶対ダメだからな!」と朝からたっぷりくぎみー成分を堪能できます。
でも個人的にはやっぱり斉藤千和の方がよかったなぁ。


hayate01-06.jpg


マリアさんが田中理恵ってのは希望通りでヨカター(*´∀`)
ドス効かせた時の台詞がアニメ中で出るかわからないけど、水銀燈でドス効かすのは実証済みだから心配無し。ドス過ぎるけどww


hayate01-07.jpg


流石朝10時。流血は駄目か…



これから1年朝10時でやってくわけですが、まぁ朝10時が色々制限させてる感じですが、こんなもんでしょう。
肝心のパロネタがすべらないか正直不安です。ケロロ並に全開でやってもいいと思う。難しいけど。


次回、第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
レビューは気まぐれでやっていきます。日曜日は基本的に忙しいし、月曜日はレビュー本数多すぎだwww



ハヤテのごとく! 10 (10)
ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎

関連商品
ハヤテのごとく! (9)
ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (7)
魔法先生ネギま! 17 (17)
こどものじかん 3 (3)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4月の新番一発目です。ナレーター若本さんwwキャストはぴったりですね釘宮いいね~パロディ多いw漫画全巻持ってるけどこれは期待を裏切らないwwwCMバロスww3倍になりませんの注釈がツボにwww次回予告バーローwwこれからも放送コードギリギリを目指してくださ
2007/04/02(月) 18:00:26 | サブカルなんて言わせない!
ニコニコ動画画像うp完了です。18時半過ぎにやっと記事完成、1話目でKIAI入れすぎ長文ですwハヤテのごとく!アニメ放送開始キタキタ              , -'´                      
2007/04/02(月) 19:15:55 | アキバ系無法地帯
天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww
2007/04/02(月) 21:45:37 | Ηаpу☆Μаtё
ハヤテのごとく! 第1話、「運命は、英語で言うとデスティニー」。 原作コミックが人気があるらしいってことは知っていますが僕自身は何の予備知識もなくまっさらな状態です。
2007/04/02(月) 22:02:29 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007年度第2クール新番組第三弾は,「ハヤテのごとく」.TVを見るときは,画面から離れましょう.
2007/04/02(月) 22:47:54 | ねこにこばん
ついに始まった、アニメ版のハヤテのごとく!
2007/04/02(月) 22:08:06 | しがない日々の傷痕?
将棋講座の新番組と天秤にかけて悩んだものの、宣言どおりちゃんと見たんで、先にこっちの感想を書いてしまおう。・ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」連載雑誌「少年サンデー」。コナミに訴えられかけるという、ある意味名誉な経緯を経て、「かっ
2007/04/02(月) 22:16:10 | 穴にハマったアリスたち
現在、感想を書き続けるかどうするか悩んでおります・・。感想候補作品が17本もあるだけに・・簡単に決めれない。かと言って、中途半端に書いて途中で切ったりしたくないし~。・・・・・それでは、軽く感想など。まず、OP&EDともに全く無問題!どころか...
2007/04/02(月) 16:42:44 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
本編とは関係ない どーでもいい事なんですが。。。。このツイン・ローターの大型ヘリって 何よ?チヌーク? それとも バートル?には 見えないよなぁ。。。。 やけに 機首全部の窓枠が のっぺらぼう だしー。この下のシーンのすぐ前にあるカットでは チヌークか バー...
2007/04/02(月) 16:42:06 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
最もアニメ化されないだろうと思っていた、コミックのアニメ化作品。
2007/04/02(月) 22:36:54 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
・・・アホだ・・・アホすぎる・・・このアニメ!!・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る
2007/04/02(月) 22:43:47 | RAY=OUT
ネギま!?も感想を書かなかったのに、完全に噂に誘われて見てみた本作。冒頭、ナギを襲う悪人とナギが呼び飛んでくるハヤテってシチュエーションは、いかにもノーマルだったけど、ノーマルなのはそれだけで、以降、このキャラにしては黒すぎるサンタに、子どもに借金背....
2007/04/02(月) 17:39:53 | パプリカさん家のアニメ亭
大体のあらすじ・・・誘拐も天然にかかれば告白に早変わり。興味あったので見てみた。原作は最近の方の話の立ち読みしかしてない。綾崎ハーマイオニーは可愛かった。
2007/04/02(月) 16:45:32 | iRRESPONSiBLE GENERATiON
新番組 「ハヤテのごとく!」 #1 運命は、英語で言うとデスティニー   あはは
2007/04/02(月) 16:46:42 | 記憶ノ領域
ロリコンA「ねぇねぇ、君カワイイねぇ」
2007/04/02(月) 17:05:09 | 悪魔探検紀行夢浪漫
新番組ということで視聴してみましたが、これってもしかしてとんでもない番組では!?(^^;身体だけは頑丈だけれど、両親は夢見がちな無職で子供を食い物にするような人でした。それでも...
2007/04/02(月) 17:08:48 | 日々の記録 on fc2
「予備知識無しで視聴したんですケド…… くぎゅ×ツンデレ×ロリ×金髪×ツインテ×白ニーソ!! 視聴決定しちゃったじゃないのッ! あ、あこぎな商売する方が悪いんだからねッ!!」「にしても、ハヤテは親が親な
2007/04/02(月) 18:35:27 | 少年カルコグラフィー
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
2007/04/02(月) 18:56:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
2007/04/02(月) 19:18:30 | SERA@らくblog
「お嬢さま、お嬢さま、遂にハヤテのごとくのアニメが放送開始されましたよ」「こうやって放送開始されるのもすべて女神さまのおかげだからな(10巻より)」「女神さま? ……あのアニメに唯一出られない方……」
2007/04/02(月) 19:45:31 | 萌えと燃えの日記。
とりあえず釘宮が能登以上の声質声優だってことを再認識。能登って同じような声ばっかだけどフルメタの風間君とか出来るからね。それに比べて釘宮は……特に最近のシャナ、ゼロからの流れでほとんど同じ声じゃん。そ
2007/04/02(月) 20:11:41 | angel notes.
週刊少年サンデーに好評連載中の「ハヤテのごとく!」本当にこの作品のTVアニメを見られる日が来るとは…原作では第1話~第2話にあたる第1話の感想です。
2007/04/02(月) 20:20:04 | さくら日記
ハヤテアニメいよいよ発進!見たので感想いきま~す!「運命は英語で言うとデスティニー」の感想です追記からどうぞ
2007/04/02(月) 20:35:22 | 上下左右
ハヤテのごとく! 1いきなりナギ嬢ちゃんのアップからかよ・・・たまらんな。続けて絶対領域が眩しいぜ。う~~ん、たまらん。そしてナレーションが若本皇帝・・・反則だ・・・(笑)「フランダースの犬のネロだって、いい人を貫いたら死んだじゃないか」...
2007/04/02(月) 20:36:38 | シバッチの世間話
=== 釘宮ヒロインで若本ナレーション、更にガンダムパロありって最強じゃんw ==='''原作は未読でどんな作品かな~と思ったけど、想像以上に良い内容やった (´∀`*)'''不運な主人公ことハヤテ== 何故かバイトに勤しむ理由は、両親が無職というス
2007/04/02(月) 21:29:54 | 時空階段
助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」
2007/04/02(月) 21:38:13 | 電撃JAP
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系
2007/04/02(月) 22:55:09 | アニメって本当に面白いですね。
よろしければ押してやってください→  
2007/04/02(月) 23:09:31 | 初音島情報局
■ハヤテのごとく!■
2007/04/02(月) 23:50:42 | King Of ヘタレ日記
 原作既読。毎週楽しく読んでます。  キャッチフレーズは「放送コードの限界に挑戦
2007/04/03(火) 00:18:27 | ぶろーくん・こんぱす
ついに始まりました。TVアニメ ハヤテのごとく!第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」原作第2話のタイトルそのままですね。デスティニーはもちろんガンダムのこと。種死。ページ内ジャンプ用リンク<あらすじ><要チェ
2007/04/03(火) 01:01:04 | ぬるオタのチラシの裏
新番組その2これは中々イケる。
2007/04/03(火) 04:46:42 | Hiroy's Blog
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」勘違いから生まれる運命
2007/04/03(火) 05:51:25 | ルル色模様
主人公1話目から大暴走アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 危うく1話目で犯罪者となるところだったハヤテw天使の余りの弱さにリアリティを感じた管理人は駄目人間でしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ ハヤテのごとく! 1 以下ネタ
2007/04/03(火) 07:19:33 | 欲望の赴くままに…。
ハヤテのごとく! 「運命は、英語で言うとデスティニー」春の新番組レビュートップバッターです。ちなみに原作未読。
2007/04/03(火) 10:41:11 | fluorite
 始まりました、ハヤテのごとく!   「急げ、もうOPが始まるぞ!」 釘宮ボイスキタコレ。初っ端からテンション高いです。そしてナレーションは若本師匠。若本カヨwでクスリとくるのはもはやアニメ界の常識的な風景ですね。 OPまとめ   鉄人28号やら...
2007/04/03(火) 15:06:02 | ガチンコガチコ
春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。
2007/04/03(火) 14:39:35 | ラピスラズリに願いを
問・今回の見所を答えよ。
2007/04/03(火) 15:36:37 | Delta in the Darkness
親の作った1億5千万円の借金を背負い、お金を貸してくれた”とても親切な人たち”に追われるハメになった綾崎ハヤテは高校1年生。やけくそになったハヤテは誘拐を思いついたのだが、声をかけた少女はなんと大富豪のお嬢
2007/04/03(火) 16:56:24 | 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
公式サイト:http://hayatenogotoku.com/例によって原作未読、そして今後も読む気もあまり無く。原作が大人気だということは知ってますし、だからこそアニメ化までなったんでしょうけども。アニメはアニメ、原作は原作。別に読む気が無いのは面白く無さそうだから....
2007/04/03(火) 18:04:07 | パズライズ日記
ハヤテのごとく! 4月01日付 第1回「「運命は、英語で言うとデスティニー」」とりあえず、新番組一番目だ。朝10時と言う割には深夜帯の勢いの作品ではないのかと言いたいが、言わないでおこう。とりあえず、前情報として
2007/04/03(火) 18:51:40 | The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
 さーて始まりました、新番組第一弾(ホントはこれの前に『グレンラガン』見てるけど)でございます。この感想を持ちまして、アニメ感想本格復帰第一弾とさせていただきますので皆さん宜しくお願いいたします。 で。 内容なんだけれども…初っ端からとばしてるなぁ。って
2007/04/03(火) 20:08:36 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
日曜の午前中に放送のアニメを書くのは初めてだな。しかも新作では今年度初視聴のアニメにもなったよ。コンバットバトルストーリーが始まりました。
2007/04/03(火) 20:31:57 | White wing
第1話出だしから面白そうです。とりあえずいつでも「ハヤテ~」とナギが呼べばやってくる執事のハヤテとナギのどたばたシーンからスタート。ハヤテの子供の頃のクリスマス。サンタさんに「働かざるもの食うべからず」とか「お前んち貧乏だからプレゼントない」ととんでもな
2007/04/03(火) 20:53:23 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。
2007/04/03(火) 21:20:23 | ハヤテのごとく! トラックバックセンター
ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎価格面白いこの商品はほんとにすごく面白いです。いろいろなところで『えっ』という場面があります。ハヤテのごとくの1では『これってペット』とか『これってしゃべるんだ』っていうすごく不思議なところがいろいろなところでいっぱいありま
2007/04/03(火) 22:15:14 | ここには全てがあり、おそらく何もない
今期始まったアニメの感想第2弾が「ハヤテのごとく!」です。
2007/04/04(水) 07:11:08 | てけと~な日記
 不幸少年ハヤテのごとく!始まった! 初回と言う事でハヤテが執事になるまでの過程の話でしたが、ハヤテの両親ありえねーー!夢に投資とかいってハヤテが働いたお金をバクチに使ったりするとんでもない親なんです!!しかも
2007/04/04(水) 21:25:16 | アニマッシャイ~neo~
「ハヤテのごとく!」の第1話を見ました。<感想>シャ・・ルイ・・・ナギキターー!!釘宮様最高だよ!!!ただでさえ金髪幼女で可愛いのに、更に釘宮様の声が加わっては太刀打ちできません。その辺をうろうろしてたら確実にお持ち帰りモードだな。そ....
2007/04/04(水) 22:40:12 | じろグ!
ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....
2007/04/08(日) 18:11:26 | パプリカさん家のアニメ亭
 ハヤテのごとく!準感想始めました! 単純なストーリーだと思っていたのですが、このハチャメチャ感はなかなかのものなので感想書くことにしました。 感想は続きを読むにて
2007/04/09(月) 03:04:56 | 荒野の出来事
「ねぇサンタさん。どうして僕にはプレゼント持ってきてくれないの?」
2007/04/14(土) 20:22:59 | エンドレス・ナイトロード
