2007/10/12

CLANNAD 第02話「最初の一歩」

CLA02-01.jpg
CLA02-02.jpg


1話で登場しなかったことみと風子が今回顔見せ。どっちもくわいいいいいいいいいいい
風子にあいぽんってメチャ合ってる気がします。
のとみは人によって違いそう。自分はいいと思いましたよ。

智代の528Hits、杏のバイク騒動や渚のだんご大家族等ギャグ中心ながらも
後半では朋也と父親の確執、元バスケ部で右肩故障などシリアスな展開も入った第2話。
KanonはそうでもなかったけどAIRの時と同じでトントン拍子で展開が進んでいきますね。
まぁそれだけ各キャラの後半に力入れなきゃならんわけですが…朋也は不良と聞いていたけど
アニメ版は全然そんな感じしませんね。まぁ国崎行人はゲームと比べ、良いお兄さんな感じになったと言うし
相沢祐一はホストと言われるようになったし、京アニにかかると鍵ゲー主人公は性質が変わると言う事がよく分かったww

あと幻想世界の女の子の動きがいい感じです。思わず見入っちゃうぜ。


このまま行くと朋也と渚、あと数話で付き合う雰囲気ですけど、どうやって他のヒロインの話を
解消していくのか、この辺が楽しみですね。

次回、第3話「涙のあとにもう一度」


メグメル/だんご大家族
メグメル/だんご大家族

関連商品
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 2 (初回限定版)
CLANNAD 3 (初回限定版)
CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 6 (初回限定版)
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

CLANNAD -クラナド- 第02話 最初の一歩

まだまだキャラ見せですね。《SEO:CLANNAD クラナド 古河渚 坂上智代 お連れしましょう 画像 感想》

CLANNAD #2

デフォルメ風の渚イラストラフ、準備してたのですが色塗る時間がないのです・・・CLANNAD 第2話感想です!!

CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

渚が演劇部再建をするために頑張る決意をします。正直、言うと演劇部再建のところはあんまり好きじゃなかったり(ぇーw

CLANNAD -クラナド- 第02話 「最初の一歩」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。

CLANNAD 第2話「最初の一歩」

”もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?  この街の願いの叶う場所に――”家を飛び出した朋也が訊いたのが、渚の一人芝居の言葉。演劇部を復活に動く彼女に朋也も協力することに…新キャラ続々登場の第2

CLANNAD 2話『最初の一歩』

夜に朋也が会った渚は劇の台詞の練習中でした。そして、渚と朋也の演劇部復活の為の活動が始まります。

CLANNAD 第02話 「最初の一歩」

深夜に泣かすなよ!!!!(つД`)チクショウ…まだ二話だってのに、泣けるぜ…!!CLANNADには形容しがたい不思議な魅力がありますね~~!!ハイテンションの藤林杏…孤高の戦士、坂上智代。マイペースの秀才、一の

CLANNAD 第02話 「最初の一歩」

幻想世界は動かしまくり。何というぬるぬるな動きwww流石枚数の鬼ですね。テンポの良い展開は続く。轢き逃げ→ダストシュート。戦闘は相変わらずやりすぎwwwまあ京アニがこの方向で決めているようだし悪

CLANNAD 第2話「最初の一歩」

演劇部員募集中。

CLANNAD #2

「最初の一歩」 ややや重い設定が出てきましたよ 主人公の朋也はスポーツ推薦で高校

CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

CLANNAD/2話 最初の一歩

CLANNADの2話