--/--/--


2007/10/09

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第02話「バナナと人間」

DC2-02.jpg



ツンデレって言えばツンデレなんだけど、対象がバナナwww


同じロボットでも美春と全然違う天枷美夏メインの第2話。バナナを食べないと熱暴走になるそうですが、
茜もそうなんだけどバナナ食べるシーンエロいですお^^ 
エロといえば美夏を隠した時の義之の体勢やべぇwwwwどう見てもレイプ寸前ですwwwww
こんな所を見られていたら早くも2話で修羅場展開になっちゃうよ!
あとAパートの杉並の相変わらずな振る舞いに吹いたwww

しかし義之のヘタレっぷりは…まぁ小恋も恥ずかしがってたし、ここは初々しいカップルということでニヤニヤする場面としておこうか。
だが間違いなく小恋ENDでは無いのはわかったw


次回、第3話「ファーストレッスン」って…誰の話?


サクラキミニエム
サクラキミニエム
黒須克彦 yozuca* tororo

関連商品
ダ・カーポII ED主題歌
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
Happy my life~Thank you for everything!!~
JOINT 【初回限定盤】
D.C.II Spring Celebration ミニアルバム
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 「バナナと人間」

学園長室の秘密の階段…。その地下にあったのはカプセルで眠る女の子。義之のせいで起こされたと怒る美夏と言う名前の少女。嫌いなものは、ひとつはバナナ! そして人間!?小恋にコクられ、順調にカップルになると思

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話

今回は義之が美夏を起動させてしまい面倒を見ることになるお話でした。バナナと人間が嫌いとはまたなんとも困ったロボットさんで(笑)。バナナに含まれるバナナミンが8時間に1度必要ってどうなんでしょう。義之と小恋は少しずつながらも順調に恋人っぽく。朝起....

D.C.? 第2話

第2話 バナナと人間D.C.でバナナといえば、美春です。つーかOP前が封印シーンですか!?前回は感動的な最終回みたいな初回でしたが、今回はどうなるでしょう?題名的には、どうやら美夏メインのようですが…...

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 「バナナと人間」

第1話にして小恋エンドで完結してしまったので、今回からD.C.IIセカンドシーズン開幕(ぇw小恋と付き合ってることを知った朝倉姉妹の反応が意外にあっさりしてましたね。由夢は少し怒ってるというかやきもちを焼いてい

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話「バナナと人間」

バナナと人間嫌い

(アニメ感想) D.C.II -ダ・カーポII- 第2話 「バナナと人間」

D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版風見学園に伝わる七不思議。その一つである、学園長室の押入れに隠された謎の階段・・・。そこへの潜入を開始した義之。そこで、義之は衝撃の光景を目の当たりにすることになる・・・。

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話「バナナと人間」

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話「バナナと人間」
