--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/03

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第01話「小さな恋の季節」

DC2-01.jpg



いい最終回だった…


D.C.シリーズは原作知らずアニメオンリーな俺で、とりあえずD.C.S.S.の二の舞にだけはならないで欲しいと願ってますが…

D.C.Ⅱの知識はキャラとD.C.から約50年後って事くらいしか知らないんだけど、何で杉並いるんすかwww
まぁ杉並ならしゃーないなって気はしますけど…杉並なら…
あとさくらさんは元気そうで何よりです。キャラデザのせいで若干大人びた感じに見えるのは俺だけ?

つーかいきなり小恋が告白して驚いた。メインヒロイン誰だよ。しかもその告白OKしちゃうし!
何の知識も無い人が見ればメインヒロインはどう見ても小恋です。これマジで誰ENDになるんだろう…?
展開によっては最悪主人公誕生の可能性もあるから怖い。
今期のブームを「義之死ね」にしないよう頑張ってくれ。
だいたい、学園祭にハーレムにカップルだらけって某スクイズのイメージが強すぎてラストが修羅場になるイメージしかなくて困るww
こっちは是非とも血を見ない展開でお願いします。


よく見たらサブタイトルに「さなの季節」って名前入ってるんじゃん。
次回第2話「バナナと人間」、天枷美夏メインの回のようです。


D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 1
D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 1
泰勇気 野川さくら 田村ゆかり

関連商品
D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 2
D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 3
D.C.~ダ・カーポ~ DVD-BOX IV
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)
by G-Tools

コメント

非公開コメント

いきなしカポー成立かよwwって思いましたねw
斬新

いきなり成立もそうだし、何より朝倉姉妹が相手じゃないってのが一番の驚き。
気分悪い展開にはならんで欲しいですw

トラックバック

D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第1話 小さな恋の季節

10月からの新作アニメ第1弾が これです。前2作とも見てます。1作目は神アニメ、1作目は駄作、などという評判も 聞いた事あります。私的には どちらも それなりに面白かったですけど。で。。。。この3作目は 原作知りません。コンプのマンガ、読んでないし。....

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第1話 「小さな恋の季節」

新規秋アニメその?前作、音夢好き以外の人が絶望を味わった作品の第2弾wさくらとことりが好きだった私はあまりの内容に涙したものさw今作がそんなことがないことを祈るばかり。

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/dc2/今期の私が見る新番一発目。まさかのサンテレビ最速放送には驚きました。エロゲ原作アニメは大好きですしD.C.は前2作のアニメは見ているのでそれなりに楽しみにしてた作品です。ちなみに、例によって原作自体...

ダ・カーポII 第1話「小さな恋の季節」

桜の花が一年中咲いている初音島。そんな不思議な初音島を舞台に甘くて切ない学園ラブストーリーの始まりです。

D.C.II ~ダ・カーポII~ #1「小さな恋の季節」感想

新作トップバッターはダ・カーポII今回もOPテーマを担当するのはyozuca*さん、曲は「サクラキミニエム」原作未プレイ作品の大枠が前作と同じかな和菓子を出す能力は引き継がれているのかさくらが出てきたが声も一緒だと、どこがどう違うのか・・・白河の子孫かわええ月島に

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第1話「小さな恋の季節」

新番組その253年後の世界。

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第1話「小さな恋の季節」

1年中枯れない桜のある初音島。ふたたび、星見学園を舞台にお話は始まります。今度の朝倉家はお姉さん音夢と、妹の由夢、やっぱり主人公といっしょに住んでるし(笑)さくらさんは学園長として登場。前作との関係は? 

D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第01話 「小さな恋の季節」

D.C.? ~ダ・カーポ?~  お勧め度:あまりお勧めしない  [PCゲーム 恋愛アドベンチャー]  サンテレビ : 10/01 24:00~  東京MXテレビ : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/01 26:05~  KBS京都 : 10/03 25:30~  テレビ神奈川 : 10/06 24:3...

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第1話 「小さな恋の季節」

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第1話 「小さな恋の季節」 新番組第1弾

(アニメ感想) D.C.II ダ・カーポII 第1話 「小さな恋の季節」

コンプセレクションズ Vol.3 まるごと1冊D.C.II SpringCelebration (ダ・カーポ2スプリングセレブレーション) 大特集 ! 2007年 06月号 [雑誌]一年中、桜の花が咲いている初音島。そこにある風見学園に通う桜内義之。学園長・若乃さくらの家で暮らしながら、学園ではクラ....

D.C.II ダ・カーポII 第1話 「小さな恋の季節」

ずっと、好きでした!

鉄子の旅 VOL.2

鉄子の旅 VOL.2・DC~ダ・カーポ~ Vol.8を調べてみたり・ダ・カーポ・ダ・カーポ最新ニュース:[GOODS] 七尾奈留さん完全監修の“四方茉莉 ...・鼻水ダラダラ・・・・・さぁ!!テストなのにアニメです!!(謎)・アニメ新番組・アッー! DC!・今秋のアニメ?・ネギま!パー
