--/--/--


2007/10/01

瀬戸の花嫁 最終話 「きみの帰る場所」

seto26.jpg



よくぞ言った永澄!男だ!


見送る巡と委員長、瀬戸内組やルナや海もルナパパも明乃も皆勢揃いで永澄応援という熱い展開、
さらに覚醒した永澄が銃弾受け止めるわ気力で弾くわでナマズフルボッコww
ラストは縁日での指輪を燦につけてあげて、二人の仲は元に戻りましたという、最終回には相応しい展開でした。


放送前は全然チェックしてなかったのに始まってみれば2007年春では1番でしたよ。
原作クラッシャーで悪名高いGONZOだけど、安定した出来で凄く良かった。
原作は読んでないから分からないけど、巡とか海とか空気レベルらしいですね。
アニメ版は全然そんなことなく、皆出番があって輝いていたけど。

原作のストックがまだあるから2期あるかなーと期待しちゃうけど、2期やってもこのテンションをまたやってくれるのかどうか。
とりあえずスタッフはお疲れ様です。半年間非常に楽しかったです。
あと声優さん方もお疲れ様です。特に桑谷夏子、巻の声の変わり様は大変だったろうに。喉潰さないかマジで心配したよ。


瀬戸の花嫁 第参巻
瀬戸の花嫁 第参巻
桃井はるこ 水島大宙 野川さくら

関連商品
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き
瀬戸の花嫁 第伍巻
らき☆すた 4 限定版
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」 (最終回)

瀬戸の花嫁  評価:3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村太彦(『月刊ガンガ...

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」 

瀬戸の花嫁 三それは愛に目覚めた男の物語・・・。男は、奪われた恋人を取り戻すため仲間の力を借り、敵地へ向かった。果たして男は無事恋人を取り戻すことが出来るのか!?

瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」

今期一番、はっちゃけたこの作品もファイナル!義魚に攫われた燦ちゃんを取り戻すべく、永澄たちは敵地に突入。アトラクション番組と騙されたサル、最後まであほです(^^;永澄史上最大の怒り。最大最後の戦いへ~。

瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」

「女はバラエティじゃねぇ、やっぱ」意味わからんw先週から義魚の喋り方が耳から離れないんですが(^^;これって、まじヤバくね?w永澄たちが到着。しかし、辺りは敵だらけ。敵に囲まれて攻撃されても全

[終]瀬戸の花嫁 #26「きみの帰る場所」感想

燦が囚われの身にうざい貴族男だなぁ海の底でどでかい戦争勃発w永澄だけがアビリティMAXで助かったそうで。不知火は家のルールにより敵対することに組のみんなが助けに来るところかっこよすぎだろ!ルナパパキタ━━━(゚∀゚)━━━なんでセーラーww燦ちゃん覚醒ktkr永

瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」

海の潜水艦で燦ちゃんのもとへと向かう永澄たち。一人でも多い方がいいと言うことで、サルも同行。サルは本格アトラクションだと本気で思ってるみたいだけど。<アニメ 感想 ...

瀬戸の花嫁 第26話「きみの帰る場所」

笑いをありがとう

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第26話「きみの帰る場所」

品質評価 33 / 萌え評価 8 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 12 件 海の潜水艦で突き進む永澄たち。はたして、燦を取り戻すことが出来るのか?

瀬戸の花嫁 第26話(最終回)

最終回は永澄が源義魚に立ち向かうお話でした。永澄史上最大の怒りで立ち向かう姿は格好良すぎ。色々と凄まじく、最後まで大いに楽しませていただきました。永澄達は海の潜水艦で義魚の居場所目指して一直線。サルはアトラクションだと騙されて参戦しているんです....
