--/--/--


2007/09/28

School Days 第12話 「スクールデイズ」

「中に誰もいませんよ(笑)」



あー…とんでもない最終回…:(;゙゚'ω゚'):
これは間違いなく現時点で今年1番話題になったアニメだろうな…

元々ニコニコでのバッドエンドのプレイ動画とか見てたので、この原作がどういうものかは知ってました。
スクイズだけはニコニコだけで見ていて、最終回は気になっていましたがそこであのnice boat騒動。
1週間以上待たされた結果、この最終回。このエンドは原作のバッドエンドよりも凄まじいんじゃないだろうか?


・School Daysアニメ版全体の感想
アニメの内容はひとまず置いといて、視聴者が多く付いてきて話題になり、ゲームが2年前発売にも関わらず
ここに来て売り上げ急増、PS2化も決定と商業的に見れば大成功だったでしょう。
最終回直前になり、斧女騒動でのnice boatや試写会のオーバーフローの開封未開封の悪質な商法など
この1週間で様々な伝説を作り、ノリに乗ったまま終わったのは良かったんじゃないだろうか?

そしてそのアニメの質。原作ファンには好評、原作を超えたとの意見もあり
質の面でも成功したでしょう。まぁ内容自体は万人向けじゃないし、最悪としか言いようが無いけどww


しっかし言葉のヤンデレっぷりは怖すぎる。空鍋なんて目じゃない、現時点で間違いなくヤンデレの頂上に立つキャラだろうね。
果たして今後言葉を超えるキャラは登場するのか?


様々な伝説を残し、無事(?)放送終了したSchool Days。
上にも述べたように、ノリに乗ってるんだからこのままSummer Daysもアニメ化しちゃえば?


School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付き
School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付き

関連商品
School Days 第1巻(初回限定版)
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
School Days 第2巻(初回限定版)
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
School Days 第6巻(初回限定版)
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

School Days 第12話 「スクールデイズ」(最終回)

School Days  評価:3.0~3.5  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  原作...

School Days 第12話 スクールデイズ(真)

Nice boat《SEO:最終回 最終話 世界 言葉 刹那 画像 包丁 斧 感想》

(アニメ感想) School Days 第12話 「スクールデイズ」

School Days 第1巻(初回限定版)誠の呼びかけに、ようやく生気を取り戻した言葉。そして、二人は夜の街へと消えていく・・・

School Days 第12話 「スクールデイズ」

そして最後の審判の時――。数々の伝説を残した鬱アニメもやっと最終回。みんなの望んだ結末でしょうか…。はい、待望のスクイズ最終回です。見終わった感想は、なんともいえない虚無感しかありませ(^^;

School Days 第12話 「スクールデイズ」

さあ、始まるよ、最大最悪最強の殺人劇が・・・元に戻った言葉さまと誠はいちゃいちゃしてます。そうともしらない世界は一人誠の帰りを待ってます・・・番組ロゴにヒビがwこれは期待できそうです^^てい

School Days 第12話 「スクールデイズ」

放送中止の最終回!

レビュー・評価:School Days/第12話「スクールデイズ」

品質評価 18 / 萌え評価 5 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 18 / 総合評価 22レビュー数 390 件 第12話「スクールデイズ」についてのレビューです。
