2007/09/23

さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」

zetsubou12.jpg

えーっ 何て微妙な終わり方ww
これは2期やって欲しいなぁ。1期はほとんどキャラ紹介に使っちゃったから2期は1クールでキャラ紹介じゃないストーリーやって欲しいなぁ。
ていうか前回ラストの事故はどうなったんですか。まぁスルーされるのは予想してたけどwww

今回の小ネタは最近のネタばかりでしたね。今まで原作を忠実にやってたからネタも古かったんですが。
まさか富士山使って自虐ネタしてくるとは思わなかったし、「安部辞任→なんたる迷惑である事か!」とか。それと柳沢とか朝青龍。これヤバすぎるw
あと何週間か遅かったら絶対「Nice boat」はあっただろうなwww
まぁこのネタは原作に来そうだけどww


新房アニメってことで見てましたが、相変わらずの独特の演出や黒板ネタは見てて楽しかったです。
でももっとカオスなのを期待してたけど、ちょっと物足りない感じもしました。オチがいつも微妙だったし。

あと、やたらキャラが可愛く描かれてましたね。可符香、霧ちゃん、マ太郎あたりは特に。
可符香の声優があいぽんだったのは良かった。とても合ってた。みゆきちは多芸ですね。


最後のエンドカードは原作者・久米田康治。次回からは「D.C.Ⅱ」が始まりますが、1クールって何故?


さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之

関連商品
さよなら絶望先生 特装版2
さよなら絶望先生 特装版3
さよなら絶望先生 特装版4
絶世美人
人として軸がぶれている
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」

最終回なのに新キャラ登場。最後までなんたるマイペースか!加害妄想の加賀愛ちゃんと、見たまま悪の三珠真夜ちゃん。原作通りで先生をもう1度刺したのも真夜ちゃんでしたが…。望先生は何回死んでるのか?(^^

さよなら絶望先生 第12話感想

さよなら絶望先生 第12話感想いきます。

さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」(最終回)

さよなら絶望先生  評価:3.0~3.5  []  テレビ神奈川 : 07/07 24:30  チバテレビ : 07/08 23:30~  テレビ埼玉 : 07/08 25:00~  サンテレビ : 07/09 24:00~  東京MXテレビ : 07/09 25:30~  テレビ愛知 : 07/09 26:13~  KBS...

さよなら絶望先生12話感想&ねた

さよなら絶望先生09話「なんたる迷惑である事か!」感想&ネタ最終回ですね・・・太宰が・・・好きなんだな太宰。富士山が!!ちょ、ひだまりスケッチOPが戻ってる!!一番最初にwwwwあのコピペか、本当にフリーダムだなwww安倍さん辞任、タイムリーなネタキタコレ

『さよなら絶望先生』第十二話

最終回にキャラ紹介をするとは。っていうかやっぱり先週のが元々最終回用だったんじゃないの?原作を読んでない人にとっては先週の通り魔な三珠とかサッパリだろうに。オーソドックスな話なのに演出がやけに凝っているというか、混沌としているというか・・・。日....

さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」

『なんとか還元水』随分、前のことに思えるなぁwしかし、これからダイナマイト爆破(自殺?)と続く絵は、安部さんたち自民党は絶対に笑えないでしょwさて、この作品も最終回なんですが・・・前回の11話のことが全

さよなら絶望先生 第12話「なんたる迷惑である事か!」(最終話)

思ったよりは大人しく最終回を終えた。オープニングは映画風テロップに大槻ケンヂ。新キャラ、加害妄想少女の加賀愛(かがあい)をAパートのメインに起用。微妙に危ない国際ネタと時事ネタで日本人のメンタリティを問う。 そういえばタイムリーな政治ネタが多かったのは、制

さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑であることか!」

絶望した! 最終回らしからぬ最終回に絶望した!斧少女の事件などものともせずに放送されたのは良かったのですが、内容の方は、ごく普通のキャラ紹介で終わってしまいました。...

[終]さよなら絶望先生 #12「なんたる迷惑である事か!」

タイトルはなんたるタイムリー言わずもがな察してやってください加賀愛、加害妄想これはあるあるwwまさに自分の性格まんまだわ貧乏大臣大大臣w朝青龍w日本代表w証拠過多wブーンwwもうネタのヤリ逃げだなwwやりたい放題の域へ犬のケツ刺すなwそしてくそみそww暴

さよなら絶望先生第12話「なんたる迷惑であることか!」感想

さよなら絶望先生、最終回です。このアニメってどう終わらせるの?全然想像ができません・・・。2007年12月26日発売さよなら絶望先生 第四集 特装版早速感想。うわ、とんでもない終わり方・・。今回もネタ的にやばいことやりすぎ(笑)最終回だからやりたい放題なんです..

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」

さよなら絶望先生 特装版1少女の名は加賀愛子。何でも自分が悪いから・・・と加害者ぶる女の子だ。今日もまた、加害者面して街をさ迷う・・・。

さよなら絶望先生~第12話・なんたる迷惑である事か!

さよなら絶望先生ですが、最終回でもいつも通りです。加賀愛と三珠真夜といった新キャラ二人の話ですが、加賀愛は加害妄想キャラです。加賀愛は漫画でもたまに見かけますが、三珠真夜はそういえばいたなという感じです。(以下に続きます)

アニメ『さよなら絶望先生』が1クールで終わっていたのを知らずに、絶望した

7月からのまさかのテレビアニメ化で驚いていた久米田先生の『さよなら絶望先生』、