アニメ感想などなど書いちゃってます
去年聴けなかっただけに楽しかったーw
自分は8時半頃から参戦。ちょうど米倉千尋とかが歌ってました。どうせなら「嵐の中で輝いて」を歌って欲しかった。


その後「モノクロからカラーへ」というコーナーになったので風呂とか済ませ、10時15分頃からのハレ晴レユカイがリクされたあたりからまた聴きました。
ちなみに携帯でVIPの様子は見てました。めちゃくちゃ盛り上がっててワロタwww


そして神タイム11時~12時
声優の新谷良子がゲストに。ぱにぽにだっしゅの宮田晶として解説されてましたが、最近ではひだまりスケッチの沙英ですね。

「最近のアニソン事情」ということなので最近のアニソンばっかりでしたが
「ネギま!?→般若→黄バカ→(トーク)→エタブレ→Kanon→(トーク)→ほっちゃん→ひぐらし→アクエリオン」
という2ch潰しリレーで素晴らしい1時間だった。
あのアナウンサーが曲名を言う時のwktk感と、発表された時の高揚感は忘れられない…
やっぱエタブレは神曲だと再認識した!最後の「ヒカリ→ひぐらし→アクエリ」の流れはNHKの選曲センス高すぎwww
アクエリでVIPちょっとだけ㌧だみたいだなwwww
アクエリオンはもう腕ブンブン振り回してましたよ…もちろん腕が痛くなるオチが待ってたわけですが。

新谷のぱにぽに解説とかアニキにツンデレ、クーデレ解説とかトークの部分も面白かった。


その後ラスト1時間で昭和の歌中心かと思いきや、うたわれやローゼンが来てまた盛り上がったり。
最後は残酷な天使のテーゼでシメかと思ったらまさかのサザエさんが来て
一気に明日が学校、会社と認識させる空気になって吹いたwwww



http://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_070430.cgi

しかし初っ端に鳥の詩とか踊る赤ちゃん人間とか飛ばしてたんだな…
森口博子も歌ったのか…しかも2曲ともガンダム中の名ソングじゃねーか!
ゼーガペインは聞きたかったなー…来年は最初から聞こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なっなっなんと・・・エンタにAV女優が(((( ;°Д°))))もうご存知な方もいるんだろうけど、【Mint姉弟】の姉ちゃんの方が問題の人ですよ!まずはその写真からね。この○←で囲ってるのがそのお姉ちゃんの美里さんですね。芸風としてはう~ん弟を男っ気たっぷりにしたいと
2007/05/27(日) 14:46:54 | エンタの神様に出てるmint姉弟の姉は元AV女優!!
