--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/01

Fate/Grand Order プレイ雑記Part.7 羅生門ショート版開幕



羅生門は本格的に始める前のイベントだったので初挑戦。初日数時間でイバラギンのHPが尽きる等プレイヤーの戦力は明らかにインフレを起こしてる…というかWマーリンという存在が…
初挑戦の身としては昨年礼装を取れていない分鬼ごろしをクリアは出来るが中々スムーズに進めることが出来ない。凸遮那王ほしいなぁ…
しかし昨年の流れを知識としてしか知らない身だけど、羅生門→三蔵ちゃん→鬼が島と3連続で和風イベント来てたんですね。胸焼けしなかったんだろうか。

ガチャ的には貴重な全体アサシン…喉から手が出るほど欲しいけど5月は散在してマジで金欠なので泣く泣くスルーせざるを得ない…
しかしこのタイミングで復刻、5月に水着頼光の情報が流れたことを考えれば鬼が島復刻もほぼ確定みたいなもん?こっちもやってないし、ライダー金時持ってないから復刻してほしいところ。

Fate/Grand Order material III【書籍】
Fate/Grand Order material III【書籍】
タグ : プレイ感想 ゲーム ソシャゲ FGO

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。