--/--/--


2014/10/29

天体のメソッド 第04話 「思いのかけら」

20141029020502_R.jpg


乃々香の願いをかなえるためにやってきたというノエルだが、全員再会大集合となってもそれは違ったと謝る。
幼少時代の別れ際のことを思えば一切間違ってはいないんだけど…柚季が円盤を恨む理由も未だにわからないけど、回想での救急車沙汰になってる辺り割と深刻なことにはなったようだ。
とは言え現状でははた迷惑な娘にしか見えないのが何とも辛い。花火だとか奏太との関係も恨む原因には関係してるようだ。

割と真剣に怒ってる組が柚季と汐音で、間で揺れてるのがこはる、割とドライっぽいのが奏太…怒ってる組は救急車沙汰だったり、一番の親友っぽく見えた汐音が何も言わずに去られたと思えば怒るのも無理はないか。
ノエルもせっかく良かれと思ってやって来てるのに、結果的に来ない方が良かったっぽいのがまた挟まれてる感じがして悲しいなぁ。
一つ一つの仕草が可愛かったり、謝るところはしっかり誤ったりと凄い良い子なのに報われなさそうなのが目に見えててこれまた辛いところだ。

天体のメソッド (1) (電撃コミックスNEXT)
天体のメソッド (1) (電撃コミックスNEXT)

コメント

非公開コメント

