アニメ感想などなど書いちゃってます
初戦となるバーサーカー戦は剣術と力のぶつかり合い描写が見ていて気持ちいいし、それぞれの何が強いかがわかりやすくて楽しいですね。
イリヤと凛の魔術合戦は原作には無いオリジナルシーンで、やはり2度目のアニメ化ならこういうシーンはどんどん追加してほしいところである。
作品の出来た順序的には逆になって色々物議を醸しやすい「セイバーがイリヤを見てどう思ったか」のシーンも、今回は何か含むところがありそうな感じになっていたのも気になるところ。

初戦で圧倒的な力を見せつけるイリヤ&バーサーカー組だけど、UBW的にこの後の見せ場は…このコンビって意味ではFate
ルートが一番だし、バサカ的にはHfになるから何とももどかしい。
そして序盤で出てくる何か悪そうな金髪の青年…いったい何ガメッシュなんだ…

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
