アニメ感想などなど書いちゃってます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰が言ったかグリザイアの一番面白いのは共通ルートだと…確かにクッソ長い共通ルートで伏線貼りながらの皆でワイワイ騒ぎつつというのは自分もプレイしていて楽しかったところ。
今回の3話はとにかく共通ルートを詰め込みましたって感じで、どれもこれも原作通りのネタ。ポーチの話はアニメ化でこんなに笑えるものになってるとは思いもしなかったw
個人的にはおしめりなうとまーるかいてブスをやってくれればとても満足なんだけど…

BGM、立ち絵パターンにある表情変化、ネタをとにかくぶち込んでいくこのスタイルはかつての京アニのKey3部作を思い出させる製作スタイルとなっている印象。
しかし本当にどうルート回収するのか…割とゆっくり目な感じはあるけどそれなりに各ヒロインの好感度アップイベントも拾ってるし、今後が全く読めないという点では楽しみ。
2話から付いたOP、今回から付いたEDも原作イメージにピッタリで、特にOPはゲーム版果実のみならず迷宮、楽園からも引っ張ってくるこだわりっぷり。
ななかまいのSD絵も再現してくるし、ゲームやってればやってるほど嬉しいアニメ化ってのは久々に見た気がするなぁ。

楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。