2014/10/22

天体のメソッド 第03話 「記憶のありか」

20141021233246_R.jpg


意外と早く思い出したなぁ…
ノエルの正体は円盤、引っ越し間際の円盤呼びからの無言引っ越し等、割と後まで引っ張りそうな要素は3話にして早くも明かされた感じ。
順番的には展望台での円盤呼び→ノエル登場→約束も引っ越し…ノエルは小さいころの友人たちとは会ってないから、今回初対面となったようだ。
円盤が出てきたことで良い思いはしていないのは柚季や汐音を見てたら何となくわかるにしても、その正体がノエルとなると単純に協力姿勢だった乃々香もそうも言ってられなくなりそう。

今思うと、EDの幼馴染が集っていく流れのシーンは円盤が無くてノエルの姿も無いんだよなぁ…何となく今後の展開を暗示しているようなのが嫌なところ。

星屑のインターリュード
星屑のインターリュード

コメント

非公開コメント