2014/10/06

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] #00 プロローグ

2014年、とうとうufotableによるFate新作アニメが放送開始ということで期待が高まらないわけがないUBW。
個人的に型月歴がZero以降のにわかボーイなので多くを語ることは出来ないけど、それでもVita版やったりプリヤ全部買ってアニメ追っかけて去年は未来福音見て感動したりVita版ホロウが待ち遠しかったりと、にわかなりの楽しみ方はしているのである。

ステイナイトがDEEN版に続いて2度目のTVアニメ化、UBWは劇場版に続いて2度目、それもufotableがやるもんだから発表以降の界隈の騒然っぷりは今でも思い出せるほど。
実際出来上がった今回の出来も流石であって、やれ背景が綺麗だの戦闘シーンが凄いだのもう何も言うことが無い。3人娘の出番がたくさんあるなんてたまげたなぁ。
UBWのアニメ化ということで凛視点のプロローグから映像化というあたりもやる気が伺える。
ストーリーも原作での3ルートの中では一番盛り上がりが凄くて人気がある印象を受けたので、分割2クールしっかりと描いて欲しいところ。

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best

B00M2OPIWW
角川ゲームス 2014-09-18
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント