--/--/--


2013/03/19

まけ

残念ながら3連覇ならずとなってしまった侍ジャパンではあるものの、よくあんな状態でアメリカまで行けたと個人的には思う。
そもそも今回は大会に参加するかどうかから始まって、メジャー組はいないわ誰も監督やりたがらないわで最悪のスタートを切っている。
言っちゃ悪いけど過去2回のメンバーと比べてもどうしても見劣りする部分があり、予選で苦しんでるあたりが過去2回と違っていたし、アメリカに行ければ良い方だと思っていた。
ピーコをクソ采配だクソ監督だの言うのは簡単ではあるものの、そもそも誰もやりたがらない状況になっている時点でこうなるのは仕方なかったように感じる。
そういう監督を選ばざるを得ないのだから…

もちろん勝つに越したことは無いんだけど、いい加減連覇の呪縛から解き放れても良い頃合いだし、次こそはベストメンバーで奪回してほしいと思う。

コメント

非公開コメント

