--/--/--


2013/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

またしても月一更新に戻った当ブログですが、そもそも時間のあった学生時代から更新ペースが落ちているのに時間が無くなった今継続的に書ける理由があるのかよってところではありますが、
それでも形として残り続けるだけいいのかなって気もしますし、まぁ今年もきっとこんな感じなんだろうと思います。

相も変わらずゲームばかりな日々になりつつあるし、そっち方面へ変更してもいいんじゃないだろうか…
年末付近は毎週楽しみなゲームばかり発売されて積んでる状況になっているけど、年明けても3月まで激戦区で今から財布を心配しなきゃならない年明けとなりそうです。

そんなこんなで今年ものんびり過ごせるよう祈ります。

コメント

非公開コメント

