アニメ感想などなど書いちゃってます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
litbus01.jpg


「世界の秘密」を探し始めたり、小毬マックスが加入したりと徐々に物語は動き出す。
原作男子寮掃除と鈴&小毬の絡みを合わせた結果が男子寮『物置』になるアニメオリジナルのイベントとなっただけで、効率よく丁寧に再現している印象を受ける。
印象残るギャグシーンはほとんどやってくれてるのは嬉しいけど、称号イベントはアニメには合わないかな…

気になることと言えば、既に周回済みと思われるようなシーンが…確かにこんな丁寧な感じで進めても時間は足りないし、2クールで収めるための策なんだろうか。
鈴の日直怠慢をぶーぶー言うモブっぽい3人も、モブのように見えてEDを見ると高宮と勝沢だったのでもう一人は杉並睦実で確定?
この3人のビジュアルは記憶が正しければどの媒体でも確定していなかったはずなので、こういう辺りもアニメ化の恩恵かね。

そして次回は姉御の登場。このペースだと暫くは1人1話のペースか。

リトルバスターズ! Converted Editionリトルバスターズ! Converted Edition

プロトタイプ 2012-03-22
売り上げランキング : 749

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Ш屋上 コマリ:ごめんなさい、お菓子が空からふってきました理樹:何してるの? :ナオエ君?困りました出られません。ひっぱって→アリクイのパンティー見えてる:スカートが...
2013/02/07(木) 20:58:54 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。