2017/09/01

Fate/Grand Order プレイ雑記Part.13 2017夏イベお疲れ様でした

何かと期間中トラブルが多かった気がする今年の水着イベント。
始まらない第2部…突然のリンゴ配布…消えた礼装…6つも重なるピックアップ…
ただストーリーそのものは応援してたチームの結果が反映されたり、7章以降のキャラがスポット当たってたり、うりぼうよりはマシとそっちの方面では楽しめてました。

親にマーリンでも殺されたのかってくらい術対策してきた高難易度、前半はまだしも後半グガランナ戦はどうにもならず令呪前提+フレンド翁が全部蹴散らしてくれる展開になった。というか手持ちで勝つビジョンが全く見えなかった。
依然としてアサシンが戦力弱いな…アサシン式もいなければ、術の代わりに回復要因となるジャンヌもいないし、自分のような頭悪い戦法ではグガランナでは厳しいものがあった。
ジャックだけだとどうしても火力に差が出てくる…どうしても素殴りが弱いからなぁ…酒呑も不夜城のアサシンも直前に来ただけあってまだ育ってないし、相変わらずここが課題だなぁ。
カーミラ、殺エミヤをもう少し上手く使えただろうか?



思い出したくもないPU1から一転、PU2は全く苦労することなくメイドオルタ×2、頼光×2、エレナ×1と難なくクリア。PU1の苦労は何だったんだ…
水着前の2周年でやってきたアガルタ勢も育成終わってないし、相変わらず種火も素材も足りない…

イベントが終わり、亜種特異点半減が開始されたってことは剣豪が近いのだろうか…


スポンサーサイト
タグ : プレイ感想 ゲーム ソシャゲ FGO 攻略
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。