2015/02/28

1・2月に買ったもの

年明けてから早速ネタが尽きているので適当に買ったものを書き残していこう。
昨年10月以降の勢いは霧散しました(血涙)



新年一発目に買った作品が大騒動巻き起こしてしまったTOZ。多少騒ぎすぎな部分もあるとはいえ、自ら火にガソリン注いでいくスタイルには笑うしかない。
クリアする前にどんどん新作が出てくるので必然的に積む状況となったけど、そろそろ再開してプラチナ目指して頑張りたい。



前作3がとても楽しかったので4も期待通り楽しかった(小並感)
3と変化なし言うけど、3より下回ることがなければ何も問題なかったので…強いて言うならCOOP時ハーク操作の基地やミッション攻略情報は、ソロに戻った時にも反映出来たら言うことなしだった。
こういうオープンワールドFPSで、COOPでもストーリー進められるゲームがどんどん出てきてほしい。

冴えない彼女の育てかた Girls Side (富士見ファンタジア文庫)

因縁の出会いと、怒涛のラストで第1部を閉めた7巻の裏側が描かれた詩羽先輩と英梨々のためだけの外伝集。7巻の加藤、そして今回の2人とヒロイン皆涙するしかないblessing softwareの末路は読んでいて重かった…
最初の出会い編がまだ明るい話だっただけに、裏側編の重さで落差が激しい。そのギャップで油断していたというか、最後の両開き挿絵のページで読んでるこっちも不意打ち食らって泣きそうになってしまった。
アニメもやってるせいで次がいつ出るかがまだわからない感じなのが更にやきもきさせる。第2部はどうなってしまうのか…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。