アニメ感想などなど書いちゃってます
連絡事項
リンク集のリンク切れ等編集しました。(2012/1/2)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨年からガンダムエースで連載が始まっている「ガンダムEXA」。様々なガンダム漫画を手掛けてきたときた洸一&千葉智宏による言わば「ガンダム版ディケイド」。
様々なガンダム世界にダイブしデータを収集するのが主人公レオスの役目であり…と言う感じで、クロスオーバー物が好きなガンダムファンにはたまらない設定となっている。
コズミック・イラに行ったと思えば、未来世紀でガンダムファイトをしたり、はたまた宇宙世紀に飛んだり…と、メジャーからマイナーな作品のキャラがぽつぽつ出ているのが中々面白い。
近年のクロスオーバーブームに乗った感じで、Gジェネなんかじゃないと同じ舞台で世界の違うキャラが集うのは中々無いので、個人的には今非常に楽しみなガンダム漫画である。

先日2巻が発売し、今日購入。1巻のドモンもそうだけど、2巻ではヒイロやデュオが登場し、ボンボン版を呼んできた身としては久々にときた絵の彼らが見れるのが何とも懐かしい!
EXVSでもお馴染みのガクt…「ex-」が黒幕と言うか黒過ぎて何とも言えない状況だけど、一連の行動の真意が作品中で明らかになるのかな?

2巻発売前にレオスとセシアのEXVS:FBの参戦が決まり、何でもエクストリームガンダムtypeレオスが強いとか何とか。
typeレオスは2巻の最後に登場し、まだどんな機体かわからないけど…FB稼働前にプレイヤーは一読してみる価値ありかも?
スポンサーサイト
DSC_0007_convert_20120326000852.jpg

先日発売されたVita版リトバスを触った感想を少し…

そしてここにきて突如出てきたアニメ化の話はいったい…?
(■key「リトルバスターズ!」TVアニメ化決定!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。