アニメ感想などなど書いちゃってます
連絡事項
リンク集のリンク切れ等編集しました。(2012/1/2)

地元の友人と飲み会。その前にガンガンNEXTやったりMGSPWやったりもしましたが…ガンガンは悪くなかったけどMGSPWはシングルより組んだ方が戦績悪いという、何というひどいコンビネーション^q^
ガンガンは明後日またやるのでするので今日一日鍛えておこう。

その外出の最中、ようやくリトバスCEが届きました。去年のエクスタシー以来久々なので結構楽しみにしてました。また眠れない日々が…
出来ればもっと早くにプレイしたかった。プロトタイプは延期しすぎだろう、特に今回は!今思えばPSP版CLANNADが延期無しで発売できたのって奇跡だな。
ちょっと調べたらリトバスCEと同時発売するはずだった箱○版智アフ、なんと発売未定に…PSPでも2ヶ月延期したが、発売未定とは…どう考えても今回もD&Tの移植に手こずってるとしか思えない。

Angel Beats!公式サイトにてアニメPVが公開。これはヤバい!「true tears」「CANNAN」のP.A.WORKSだからクオリティは心配してなかったが、予想以上に良いものになってる…!
最近の流行であるライブシーンも何か凄い!まだ来季アニメも始まってないけど、2010春アニメは自分にとってとても良いシーズンになりそうな気がする!

放送前からだーまえの日記、ラジオは当然、情報収集を欠かさず1年前からテンションを維持してきたつもりだけど、やっぱり実際に動いているのを見ると違う。
アニプレックスだからきっとブルーレイも出してくれるよね?財布と相談しなければならない日々が始まってしまう…!

※3時追記
クドわふたーの公式サイト(音量注意!)オープン…単なるFDではと前回書いたけど、なんかそうも思えないような…鍵の夏といえばAIR、智アフ。ここに今作が加わることになるのだが…
トップで流れるピアノのBGMやクドの台詞が作品への期待感を持たせる。 ……騙されてるんだろうかw
帰省する日が急遽早まって昨日地元に帰ってきました。24日にようやく発売されたリトバスCEは地元で買おうと思ったけど、
まさかの入荷してないor売り切れ…見通し甘かったなり。うぁー久々にやりたいのに…ちゃんとネットで買っておくべきだった…

そんな中、リトバスのスピンオフで「クドわふたー」の発売が決まったとか。略称は何だろう…智アフにならってクドわふだろうかw
内容はファンディスクって感じで、智アフみたいにストーリー性が無いとか。うーん、それはそれでどうなんだろう…
やっぱりKeyというブランドで作品を出す以上、ある程度そういうストーリー面に期待されるものだと思うなぁ。クドなら何でも良いってか。ていうか魁先生がまだ鍵に関わるのが意外だw
ところでRewriteはどうなったんです?


■T.M.R.のガンプラ30周年記念盤に1/144ハイネ専用機
むしろアレルヤ専用デスティニーって感じがw

■なめるなよ!たかがクリスマス1つ、ガンダムで押し返してやる!!
ガンダム台詞の応用性の高さは毎度のことながら異常

■新海誠、新作アニメーション制作を告知!
ktkr 新海作品は去年秒速、雲の向こうを見た。映像の綺麗さは半端じゃないですよねぇ。もちろんストーリーも面白い。
特に秒速の方はブルーレイ買おうか迷ってるところ。
kimitodo12.jpg


真田龍かっこよすぎるw なんてカッコイイ男なんだ…!

逸れたボールを捕球し助けてもらったのを機にくるみちゃんが爽子を龍の方へ追いやろうとする作戦。確かに龍にとって爽子は
少しは知ってる女子の一人ではあるかもしれんけど当の本人は千鶴一筋で…名前もあまり覚えてない相手にあそこまで堂々と言えるのは凄いがw
そういえば以前遊びに行った時にはくるみちゃんの事を「苦手なタイプ」と言ってた事を思い出したけど、あれも今後の伏線になりそうな気が。

風早くんは気が気でなく、龍に気がなくても爽子が龍に気があるんじゃないかというやきもき。爽子と龍の会話の様子を見て思わず飛び出して終わってしまう今回でしたが、よく考えると必死に根回ししてるくるみちゃんが既に勝負になってない気が…
もう後は爽子、風早、龍の三者間の間で解決できそうな気もしますが、きっとまだ何かあるんだろうなぁ。
そして動いたやのちん。玄関での二人のあの会話…というか牽制合戦は怖すぎる。やっぱり噂流したのくるみちゃんだったのか。

くるみちゃんも今回のようにあの手この手で振り向かせようとしてるけど、中学時代からずっとこうしてるのに振り向かずってのを考えると何だか切ない。
しかも何かしたワケでもない爽子の方に振り向いちゃってるんだから、そりゃやり切れないだろうけど…とりあえず今回の作戦は半分成功?したところで次回!

君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 46
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

