2007/04/02

ハヤテのごとく!第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」

hayate01-01.jpg

ヒロイック・エイジとのレビューの順が逆になってしまいましたが、「ハヤテのごとく!」がとうとうアニメ化。
朝10時代にKOTOKOとか何気に声優陣が豪華とか放送前から話題になってました。
特に声優に関して若本成分たっぷりなのがナイス!

続きを読む

2007/04/02

ヒロイック・エイジ第01話 「滅びの星」

age01-01.jpgage01-02.jpg
age01-03.jpgage01-04.jpg


個人的に今期1番期待してるヒロイック・エイジが始まりました。
和やか~な雰囲気のAパートと滅茶苦茶強ぇー!なBパートで構成された第1話。ファフナーのときよりも絵のクオリティが良くなってましたが、
このアニメに期待するのはクオリティではなく、やっぱりうぶちんの脚本であり
2クールでどういう展開になるのかとても楽しみです。

テイルとメイル、双子の声優がゆかりんくぎみーって最強じゃねw
どっちがどっちかまだわからんけどww エイジは棒読みかと思ってたけど意外とそうでもなかった。

age01-05.jpg


エイジが乗ってるのかわからんけど、このファフナーロボット滅茶苦茶Tueeeeeeee!!!!
パンチ一つの風圧で山1つ吹き飛ばしたぞwww余裕で大気圏突破するし星だか巨大隕石だか粉々に粉砕wwww

ファフナーの時同様、相変わらず分かりにくい、ごちゃごちゃしてる感じですが最後まで視聴決定!


次回、第2話「忘れられた子供」
