2010/10/18

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

oreim03.jpg


兄貴は犠牲になったのだ…

黒猫ともすっかり仲良しになりヲタ友達が出来た桐乃。そんな気の緩みからか父とぶつかってまたゲームを落とす羽目に…ホントよく落とす子ですね!
黒猫や沙織は親公認のヲタでいられながら、厳格な父を持つ高坂家ではそういう風にも行かず…まぁ、隠し通すのは無理ですよね。
自分の場合は父が1stガンダムのビデオを譲ってくれた事が全ての始まりであり、親公認も糞も元凶が親だった。色んなパターンがありますよね。

どいつもこいつも桐乃を大切に思っての行動であって、父ちゃんの言ってる事も至極正論なんだ…特にR-18のくだりはw
桐乃のために名誉を犠牲にしてでも自分の物と言った京介。仲睦まじい姿を見てればそんな気にもなるのですかね。
しかし兄でも妹でも、そういう年頃なのだしあまり押さえつけるのもアレなんじゃ…と思うのは、自分がまだ親になって無いから考える事なのだろうか。
でも仮に自分に子供が出来ても、ヲタ趣味を教えるような事は流石にしないと思うけどね。

これで原作1巻に相当する部分が終わり、次回以降の流れは全く知らず。いきなり夏コミとレベルが上がってる…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2008-08-10
売り上げランキング : 2513
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。