2008/08/01

スレイヤーズREVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠れし森」

sure05.jpg



これがゼロス…!
リナやポコタでも手に負えそうにないような厄介さって凄そう。

シリアス方面にストーリーが動き始めました。ポコタ王子かよ…うるさい王子だなぁw
過去作品知らない自分にとってはゼルのあの体の意味がよーくわかりました。
スレイヤーズってシリアスな部分は結構厳しいんだな…

ポコタの行動の謎も明かされ、ようやく黒幕との対決かと思いきや来週はギャグ回?
あーこの続きが見たいよぉー
ゼロスって向こう側にべったりってわけでもなさそう。何か自分の目的のために動いてそうな感じがします。

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
リナ=インバース:林原めぐみ, ガウリイ・ガブリエフ:松本保典, ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光, アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁, 渡部高志

キングレコード 2008-10-08
売り上げランキング : 405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/24

スレイヤーズREVOLUTION 第04話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」

sure04.jpg



森林破壊、動物虐待、偽戦車で街破壊ってワイザーは今こそ一刻も早くリナを逮捕すべきだろw

ゼルのキャラが突如ぶっ壊れてしまった。唯一まともそうだったアメリアも正義を掲げて対戦車戦。てか街壊れたのポコタとアメリアのせいでもあるなw
そのポコタもどうしようもない罠に引っ掛かるしこの登場人物たちはいったい何なんだ…

偽戦車の作りのヘボさに笑わされた。砲台何も意味なしww

次回はゼロスという見るからに悪そうなキャラが登場するようです。


Plenty of grit/RevolutionPlenty of grit/Revolution
林原めぐみ MEGUMI 大平勉

King Records =music= 2008-07-23
売り上げランキング : 31
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/17

スレイヤーズREVOLUTION 第03話 「Chase 終わりなき追走!」

sure03-2.jpg



白濁液にまみれたアメリアが(ry

ワイザーのおっちゃんしつけぇwwwと思ったら最後にはしっかり仕事していき憎めない男である。
今回はポコタは関わりませんでしたね。出るとしてもどっちかと言うと捕まる方な気がするけど。
クラゲ同士仲良くなる二人にワロタ
巨大クラゲ出てきた時点でなんかこうなりそうな気はしましたけどw

今回はリナはクレーター作るようなド派手なことはしませんでしたね。まぁガウリィ犠牲にしたり二人置いてったりする時点で無茶苦茶だけどw
そしてリナに関する噂が化け物になってるのは笑いましたww


スレイヤーズ7  魔竜王の挑戦 (富士見ファンタジア文庫 20-87)スレイヤーズ7 魔竜王の挑戦 (富士見ファンタジア文庫 20-87)
神坂 一

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/10

スレイヤーズREVOLUTION 第02話 「Because それはリナ=インバースだから!」

sure02.jpg



顔見せ的な前回からストーリーが動き始め、無知な自分でもやっぱり楽しんで見れました。
ワイザーのおっちゃんとかガウリィの「そのとーり!」とか微妙に曲がった剣とか色々なネタが面白くて好き。
特に「今度行ったら滅ぼすか…セイルーン…」はかなり笑わせてもらったwww
ポコタの腹の中には光の剣が入ってたけど、それはレプリカ。「戦車を取り戻さなければいけない」とか単なる敵キャラってわけでもなさそう。

んでもってまたドラグスレイブでクレーターが出来てしまう。毎度毎度派手なことして終わるのがスレイヤーズなのか…!
しかもまた濡れ衣かけられてるしww

次回は誘拐の容疑でまた捕まるようです。


スレイヤーズ MEGUMIXスレイヤーズ MEGUMIX
林原めぐみ

King Records =music= 2008-06-25
売り上げランキング : 32
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/03

スレイヤーズREVOLUTION 第01話 「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」

sure01-01.jpgsure01-02.jpg
sure01-03.jpgsure01-04.jpg


夏新アニメ第2段・スレイヤーズREVOLUTION。
過去作品見たことないと思っていたけど、何かうっすらと小さい頃1回か2回見たような記憶が…懐かしい感じがしないでもない…
まぁ1、2回じゃ見てないも同然だけどw

とりあえず顔見せ的な1話でしたね。でも結構おもしろかったです。ノリがそのまま昔の感じという印象は受けた。
今のご時世でこういう感じのは受け入れられづらいだろうけど、スタッフには挫けずに頑張ってほしいですね。

ミス・マーメイドを売り払ったのは糞ワロタw あれ酷過ぎるだろww
ネタ要員として今後も出てくれないかなぁ。あとは最後の街一つ海に沈めるのもスケールでかすぎるw
他にも罪状:リナ・インバースや凹胸とかいろいろ笑えましたw

EDへの入り方がなんか好き。OPもEDも林原めぐみがいい感じだし、これは期待できるなぁ。


こちらも視聴確定。

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)
神坂 一

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 2231
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools