2008/08/01

セキレイ 第五羽 「水ノ鶺鴒」

seki05.jpg



「みなたん」って…
松だけはどうも好きになれなさそうだ。

くーちゃんの仕草が相変わらず可愛いです。つーか今のところ見所くーちゃんしか無い…
焔は全身火傷の大怪我。ちょっとどこじゃ済まない気がします><
美哉さんはセキレイに関して事情知ってると見た!

瀬尾さんいいキャラしてんなぁ。あの双子結局かませかよww
最後にツンデレ風味の人間嫌いのセキレイ・月海が登場して終了。やたら強いそうだが?


セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子

スクウェア・エニックス 2008-07-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/24

セキレイ 第四羽 「出雲荘奇談」

seki04.jpg



今回は面白かったww大家さん大活躍www
あとくーちゃんの仕草がいちいち可愛い

瀬尾さん関わると何かいい感じ。あの双子のセキレイの突っ込みもいい感じ。
ユカリの美形好きっぷりは凄いな。国の宝ってw というかユカリもこのセキレイ計画に関わるんだなぁ。

情報戦が得意そうな松、予告には月海という明らかにツンデレっぽいキャラが登場とまたまた増えてきました。
そろそろ名前覚えるのも辛くなってくるぞー


セキレイ 草野 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 草野 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック 2007-03-29
売り上げランキング : 1928
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/17

セキレイ 第参羽 「緑ノ少女」

seki03.jpg



セキレイって何人傍にいてもいいのか…ハーレム状態じゃねぇか…

篝と焔って同じ人だったのか!なんか怪しいとは思ってたけど普通に1話から出てるじゃんかよ!
セキレイって男もありなのか…これ葦牙が皆人になったら巨乳もロリも男もありでハー(ry
ていうか夜見の胸触って突撃したり幼女からキスされそうになっても拒まない皆人マジ羨ましい変態wwww

結の服って戦闘の度に破れてますね…あれもう替えが無いんじゃねぇのw

巨乳ヒロインだらけの中でくーちゃんは個人的には唯一の癒しに違いない。
いや巨乳悪くないと思うけどばっかりってのはいただけない!


セキレイ 壱 【完全生産限定版】セキレイ 壱 【完全生産限定版】
早見沙織, 井上麻里奈, 草川啓造

アニプレックス 2008-10-22
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/10

セキレイ 第弐羽 「新屋ノ扉」

seki02.jpg



綺麗な夜月を見せた後見事に落下した皆人も結。しかし落ちた場所はアパートを追い出された二人にはうってつけの下宿「出雲荘」だった…

とりあえず美哉さんがいいキャラしてます。鈿女は戦う気無いのかな?そういうセキレイもいるってことか。どいつもこいつも守秘義務を知らないらしいw
皆人の妹・ユカリが兄より先に大学合格。兄の立場無しでこれは辛いww

草野って子が今後の話のキーとなるみたいです。植物の異常繁殖の原因はくーちゃんだろうけど、「助けて」ってのはどういう意味なんだろう?


あとニコニコネタやめろよ…


セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子

スクウェア・エニックス 2005-06-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/07/03

セキレイ 第1話 「セキレイ」

seki01-03.jpgseki01-04.jpg

夏新アニメ第1弾・セキレイ。
予想していたよりエロかったです。おっぱいでかすぎ!

テンポ良く進み、ギャグの部分はギャグタッチの絵があったり、戦闘はよく動いたりと一応期待できそう。
そういやセブン・アークス&草川啓造ってなのはシリーズの面子ですね。StSじゃなく、A'sのように面白い展開なら大歓迎です。

しかしこれ原作漫画だよね?空から降ってきた女の子が彼女になったり、姉妹っぽい敵がメイド服で戦闘とかすっごくこれなんてエロg(ry
ストーリーに期待したいけど、どうなんでしょう?結はまぁ悪く言えばありがちって言えばありがち。
結が背中から羽根(?)出す場面、声エロすぎ!服破れるわ脱ごうとするわで皆人の理性はよく保ってるなぁw


悪くないとは思うけど、感想があまり出てこない(;^ω^)
とりあえず視聴確定。


セキレイ/Dear sweet heartセキレイ/Dear sweet heart
月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾) 結(早見沙織)

Aniplex Inc.(SME)(M) 2008-07-23
売り上げランキング : 1055

Amazonで詳しく見る
by G-Tools